#納富有沙HBD | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」




タイトルのとーり、今日はlittle gravityのお姉ちゃん、トミーこと納富有沙のお誕生日じゃ〜〜〜😽😽😽🙌🙌🙌🙌💓💓💓💓


彼女は今アメリカに住んでるんでね、おめでとうの連絡がフライングせんように…なんて考えました🌷


こちらが結成当初!3年半前!!!
{C07CA6E0-3ADA-4FF4-BB66-E7B61D6C675D}



これはかちゃのお誕生日をお祝いしてくれたときだね〜٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


そしてトミーが渡米する直前最後に撮った今年の夏の写真がこちら!!

{896F9AFA-F0BD-4127-B398-74C222EF22F2}

大人になりすぎだろぉ〜〜〜😂😂😂!

見た目の美しさとは裏腹に、男前で、サラッとなんでもこなすとみちゃま。
渡米して既に半年、会いたくて会いたくて震えておりますが、こっから想像つかんくらい寒くなるそうなので、あったかくなった頃には会いに行きたいなぁ💓



いつかまた3人で何かやるのかなー?
どーだろねー?
でもとにかく、うちら3人はマイペースに順調に、それぞれの人生を楽しんでるねー!
生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう💓
いっぱいいっぱい幸あれ💐

{416331DD-4832-4CAC-8226-FE75D7453AF0}

{DE220D18-24E6-41BE-B2C4-DC886226AB73}