花菜オフィシャルブログ「奏でるノート」

花菜オフィシャルブログ「奏でるノート」

音譜出演情報音譜
★ドラマ「ニーチェ先生」

現在huluにて配信中のドラマ「ニーチェ先生」第4話に出演!!
各テレビ局でのOAは下記の通り。是非ご覧ください!!
OA日時
日本テレビ(東京)2/13 26:55~、読売テレビ(大阪)2/10 25:29~
札幌テレビ(北海道)2/10 25:34~、ミヤギテレビ(宮城)2/10 25:29~
静岡第一テレビ(静岡)2/10 25:34~、中京テレビ(愛知)2/14 25:25~
テレビ信州(長野)2/10 25:29~、四国放送(徳島)2/10 25:29~
南海放送(愛媛)2/13 27:05~、広島テレビ(広島)2/10 25:29~
長崎国際テレビ(長崎)2/10 25:29~、鹿児島読売テレビ(鹿児島)2/12 25:57~
福岡放送(福岡)2/13 25:30~

ドラマ「ニーチェ先生」公式HP
http://ni-chesensei.com/


 
★映画「あやしい彼女」

73歳毒舌おばあちゃんが、ある日、突然20歳!?多部未華子主演。「謝罪の王様」、「舞妓Haaaan!!!」の水田伸生監督が贈る、最高に笑えてハッピーになるコメディー映画誕生!2016年4月1日全国ロードショー。

「あやしい彼女」公式HP
http://ayakano.jp/
 

★公式Twitter始めました!@KANA_BREAK

音譜メルマガ「花菜の奏でるメール」音譜
★メルマガ配信スタート!
 配信を希望される方は、配信先メールアドレス、名前を記載し、以下アドレスにご連絡下さい。
 kana_info@cubeinc.co.jp


音譜DEMO音源音譜
★DEMO音源アップしました!
 http://cubeinc.co.jp/members/prf/096.html

音譜ライヴ映像 UP!!音譜
★下記URLにて「Let It Go/アナと雪の女王より」(2014.4.30 代官山LOOP)をカバーしたライヴ映像をご覧になれます。
 http://youtu.be/scQVaLgVoeE


★下記URLにて2013.3.2 渋谷DESEOでのライヴ映像をご覧になれます。
 http://youtu.be/fpyj2ytKj2g
 http://youtu.be/6iwTlTMWfJU


★下記URLにて2012.7.25 moprh-tokyoでのライヴ映像をご覧になれます。
 http://youtu.be/DtTP7wqWlfA


★下記URLにてADELEのTurnig Tablesをカバーしたライヴ映像をご覧になれます。
 http://youtu.be/Gs7qUuqpTDU


音譜ラジオ音譜
◎スマホ専用放送局『WALLOP放送局』http://www.wallop.tv/
 ※スマホのみ試聴可能。
★レギュラーラジオ
 「花菜の奏でるラジオ」毎月第2、4週目の木曜20:30~21:00OA
 花菜にカバー曲にしてほしい曲、花菜への質問募集中!!
 kana@bay.co.jp



<4月より番組視聴方法変更>
タイトル:『iOS版「WALLOP」番組視聴アプリ、いよいよリリース!』
長らくお待たせしておりました 『「WALLOP」番組視聴アプリ iOS版』がリリースとなりました。https://itunes.apple.com/us/app/wallop/id600390204?l=ja&ls=1&mt=8よりダウンロードしてお楽しみください!

『花菜の奏でるRADIO』の放送開始時間になりましたら 『WALLOP 視聴ページ(http://wallop.tv/viewer/2.html)』に アクセスし、ご視聴下さい。(iPhone、Android、PC 共通)『Android 端末』のみ、「WALLOP 視聴アプリ(無料)」のご用意もございますので こちらから(http://www.wallop.tv/?page_id=1431) アプリをダウンロードしてもお楽しみいただけます!

【番組の購入が可能です】
放送後は「WALLOP SELECT」にて番組の購入(有料)が可能です。
『WALLOP SELECT(http://mov.wallop.tv)』にアクセスして ご購入下さい。(iPhone、Android、PC 共通)

◎簡単視聴はこちら!http://wallop.tv/viewer/2.html

テーマ:



「Daikanyama Piano Live」

■日程:2017年11月27日(月)
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00

■会場:■会場:代官山LOOP
http://www.live-loop.com/

■TICKET:
<前売>¥2,900
<当日>¥3,400
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。

【メールでの予約】
kana_ticket@yahoo.co.jp
お名前、枚数を明記の上送信下さい。

【 LOOP WEB予約 】
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※入場順:先着順(当日並ばれた順)
※ LOOP WEBよりご予約頂いた方には3日以内に返信メールをお送りします。
※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。
▶ http://www.live-loop.com/reservationB/index.html
===================================================
■LIVE : MICO / 花菜 / 晴田悠加 / yayA and more!!

■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作:SLD Entertainment. Inc / LOOP

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc
Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]
===================================================



タイムテーブルは当日発表します!

今年も残り少ないライブとなっているので、是非是非聴きに来て下さいねっ🍀

この日はグランドピアノでの弾き語りになります。
お楽しみにっ∩^ω^∩


花菜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



新横浜Bell's!!
来てくれた皆さん、ありがとうございましたっ!!


いやー、楽しかった!!👌

今回は10年ほどお世話になっているミュージシャン、佐野さんからお声がけを頂き、出演させて頂きました!

mosgreen wiz シンガーの皆様✨

普段は対バンの方達と一緒に歌ったりする機会はあまりないのですが、昨日はセッションもあり、とても楽しかったです!


私の時間には、

Part time lorer / Stevie wonder
I have nothing / Whitney houston
愛のバクダン / B'z
あの日のkissが忘れられなくて(オリジナル)

を歌わせて頂きました🎤


Part time loverはStevie wonderの曲の中でも一番好きな曲。
グルーヴ感を見事再現していただき、バンドライブならではの楽しさがありました。

I have nothingはMC中タイトルが好きだからと言ってましたが笑、そういえば海外のオーディション番組ばかり見てる時によく耳にしてたんだな。
そして私のルーツといえばWhitney houston。
ということでセレクトさせていただきました!

そしてライブでは初めて!B'z様の曲をカバーしました❤️❤️❤️
ボサノヴァアレンジで見事に女子っぽく可愛くアレンジしていただきました!

そしてオリジナルからは「あの日のkissが忘れられなくて」。

これは弾き語りとオッキーとのライブバージョンでしか歌ったことがない曲だったんですが、少し大人で洒落たアレンジにしていただきました!


そしてフリーウェイハイハイの井上さんとのデュエット、「Beauty and the beast」。
アリアナになりきってみたよ❤️笑


男性と一緒にライブで歌うのは初めて!!
井上さんの声がとても綺麗で、ハモっていてとても気持ちよかったです!


イベントの締めには出演者みんなで「そばかす」を🎤
それぞれ個性的な歌声で、こんな経験も滅多にないので楽しかった\( ˆωˆ )/


ベースの赤堀さんは17歳の時にライブで弾いてもらっていたのですが、今回のイベントを進めるにあたってかなり綿密に計画されていて、本当に真面目な方だなぁとただただ感心しておりました…


リハの時も皆さんとても優しくしてくださって、リハの時間も幸せでした❤️


また機会があればやらせていただきたいなぁ☺️


そして、、、
私としたことが前回の横浜Loopさんでのライブ記事をアップしたつもりが、何故か下書きに保存されておりました、、😓

失礼💦💦


この日のセットリストは

Believe you
純情ピンヒール
Thinking out loud / Ed sheeran
気まぐれな太陽
mama(新曲)

でしたっ!

この日から物販コーナーでチェキを始めたよ〜!
ツーショットで一枚500円になりますっ!📷✨
(サイン入り)

{72B8801F-14CA-40F4-B850-363542E0663F}


最後に出演者の皆様と❤️

{8A843682-1FC4-4347-A6FE-FE5833FE12E8}


次回ライブは9/29(金)@代官山Loopですっ!🎤

この日はダンサーちゃんたちとアゲアゲな感じでいくので(死語?!w)、是非みんなに来てもらいたいのです!!

そしてオリジナルマフラータオル必須で!!
一緒にブンブン振り回して楽しみましょう♪♪♪

チケットのご予約は
kana_ticket@yahoo.co.jp
までお願いします!

ではまた来週っ❤️

{12FDB5BB-5BD0-4869-8931-E0B7E7904466}

{6B4B3F1E-6C58-435D-B696-17BA8FEAF295}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちはー☀️

昨日今日の東京は久しぶりに太陽たくさん出てますね!

日曜日も晴れるといいなぁ。


8月末から一週間弱広島に帰省しておりました!

その前にはハワイへ行ってたんだけど、それはぽつぽつインスタにアップしていきますので、見てみてください_(:3 」∠)_



今回広島に帰省した理由は、単刀直入に、母の入籍です🎉


実は結構前からママの相方さんと電話でずっとやり取りしてて、ママだけが当日知るサプライズにしたいと。


帰省してまずはじめに私はドレスの試着へ👗


{5BFD2B10-ACD1-4C4B-959A-CD89886FE1B5}
wwwwww
{A0BA37B6-527D-438E-B283-36C76AE60523}

wwwwwwwww



ママと身長も体型も大差無いので、あとはドレスの好みだけだろうと。

ママのサプライズをすっかり忘れて、「あれ着たい!あ!あれも!」
「ねぇねぇ写真とってー。」と、相変わらず自由奔放な自分炸裂でしたww


そして無事ドレスが決まり、当日。


相方さんの会社の創業記念パーティーという体でスタート。


食事も終え、中盤に差し掛かり、ママをステージへ。

そこから一気に状況が一変!


暗転し、スクリーンには弟くんが頑張って寄せ集めた幼き頃のママ…!!


そしてドッキリをバラし、弟くんと私に連れられるがままお色直しの部屋へ…👗


ドレスに着替え、ヘアメイクとメイクを簡単に私がしてあげて、相方さんと再入場🌟

(この時ふたりの後ろで私と弟くんも一緒に入場したんだけど、私たちも手を繋いでたよ❤️あいちゃんらぶ)


それからは披露宴っぽいこともして、最後に私からオリジナルソング「mama」を。

前日に書いたよ〜💦

いやー、緊張というより、極細の糸一本でなんとか感情を保ってる状態で、いつ崩壊してもおかしくなかった…

だって見渡せばママたち以外の人も泣いてるんだもん。


たくさんの人に愛されてるんだなって、余計嬉しくなって、、😭



人生で一番感動した日でした🌸

ドレスに着替えたママに、「ママ、すっごく綺麗だよ」って言ったらまた号泣してた😋
お世辞なのに😋😋😋w

{8B388736-EA10-421A-AF83-B73D7AC68821}



しかしまぁ自分の結婚式のためではなく、母のためにウェディングドレスを着るという、なんとも貴重な体験ができ、楽しかった!



婚期はまたもや逃したかもしれぬが…😪


みんなが幸せが一番っ!!


めでたしめでたしじゃ❤️




さてさて、明後日は二ヶ月ぶりのライブだよ〜🎤


横浜loopさんにて弾き語りライブです🎹
新曲もやるから是非聴きにきてちょんまげ!


チケットご予約はごちら
→kana.ticket@yahoo.co.jp


{7ECA4926-D87B-48DC-B610-AC68127971E1}




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。