起業入門コース@今村愛子先生 は、パワースポットだ! | 【青山・田園調布】"セルフイメージを一つも変えずに"、ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド☆彡

 

1か月前に始まった 起業入門コースが

 

 

 

今日で終わりました!!!

 

 

<<結果>>

な、な、な、な、なんと!

 

hoshi*hoshi*hoshi*目標額クリアhoshi*hoshi*hoshi*

どころか、私には、

ま、ま、まさかのまるっと越えの金額

になりました。

 

 

私に営業なんてできるかなーー。

馬車馬って聞くけど、大丈夫かなー。

無理かも・・。

 

と思っていた営業活動で、

日々ラッキーな事が起こり、私には、

 

今村先生の起業入門コースは

パワースポット✨✨。

 

 

やればできる!

私にもできる!

 

と脳トレーニングをした濃い1か月でした。

 

 

 

{F1CA6CE0-9A3F-4373-AC2E-7423DBBA7798}

 
一緒に学んだ 島貫かずみさん
試行錯誤を繰り返し、チャレンジ👍
今後もフルート奏者として、カラーセラピストとして活躍していきます。
 

 

そう。それからですね。
このコースは起業入門なのですが、可能性や土台、成功、幸せについても教えてくださり、人生についても、家族についても、考えた1ヶ月でした。

 

 

コースは終了しましたが、これがスタート。

赤のバラのようにエネルギュッシュに、自信をもって進んでいきます!

 

 

{D7830BD1-57BB-4B2F-89C1-FD4B354BCA22}
 
そして全国のみなさんが笑顔満開になるよう、
お花と心の専門家として活動していきます。
 
 

起業入門コースはこちらです。



花セラピスト インストラクター
森加奈