~~ブログヘッダーに高級感を~~ | 【青山・田園調布】"セルフイメージを一つも変えずに"、ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド☆彡

 

{6DBF87E4-CBCA-4DC3-9413-3B28744F1245}

 

 

 

 

大人の女子校の起業入門コースで宿題になっていた、ヘッダーですが・・・。

 

今日から新しいデザイン&ヘッダーになりました!!!

 

 

花パープルオレンジ黄色のビタミンカラーが良くない?

花パープルいやいや、ピンク。

花パープル壁紙を変えてみたらどうだろう。

花パープルフォントは。

花パープル大きさは。

花パープルイメージは。

花パープル写真は??

花パープル結局、そっち~~~~?

 

と色々お世話をかけながら、

 

今村愛子先生 と

星占い師の大田みりさんに、

知恵をたくさんたくさん借りて、作っていただきました。

 

 

お二人とも大人気講師&星占い師

全然時間がないはずなのに、

さくさくっと、即レスで対応してくださいました!!!

 

このヘッダー、オトナ雰囲気で素敵。

いろいろな意見はおありでしょうが、笑

私、高級脳になって、進んでいきます!

   

 

 

今村先生には、画像の処理の仕方まで教えていただきました。↓加工処理した画像

 

{04C0D23F-AE4E-455D-BA6A-F34E5C065E9C}

 

 

 

 

 

 

感謝感謝感謝です。

 

花セラピスト インストラクター

森加奈