別れの後には再会が待ってる | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


今日はOFFだったので 
用事を済ませるために
1人で赤坂や下北沢を
ふらふら探索しました^_^


東京きてから、
東京を探索することなかったから
なんだか楽しかったです(*´∇`)


でね、ショーウィンドウの前を
歩くたび窓に映る自分の姿勢を
チェックしてました。


舞台の時、
お父さん役の本郷弦さんが
私がすごく猫背だから、笑
正しい姿勢をずっと教えて
くれていたんです。

ショーウィンドウの前を歩くたび
自分の姿勢をチェックして正せ!
と教えてもらったので
今でもチェックしてしまいます。


そのおかげか最近
姿勢がよくなったねって
言われる機会が何度かあって
なんだか嬉しくて弦さんに
メールしちゃいました ✩ 


そしたら、弦さんらしい
お父さんのような温かいメールがきて
更に嬉しい気持ちになりました。


春間監督もTwitterで
グッバイジョーカーのみんなのこと
想ってくれてるのが伝わってきて
なんだかhappyでした。


そして、夕方からは
グッバイジョーカーで共演した
みさきちこと小野田美咲ちゃんと
榎木さんの舞台を
観劇してきました(*´∇`)



{0B71A9D8-4935-4DB8-BF4B-78674DD708E6:01}

久々のみさきち♪
妹のように可愛がってたので
またすぐ会えて嬉しかったなあ(*´∇`)


三上俊さんもいて
3人で観劇しました⭐️



10人のヒーロー


ずっと笑ってました。
熱かった。見終わったあと
心が晴れやかでした。
{09BC4D4C-BFCB-4B12-98B2-854E6A823D3B:01}

えのきさんとー*\(^o^)/*
相変わらず元気なお方でした!笑



うん



グッバイジョーカーな1日でした。



本郷弦さんがいってた、




別れの後の再会が大事




本当にそうだなあと思いました!!
舞台終わってからも
みんなで集まったり
駆けつけたり応援したり。



またお仕事で再会できたら
もっと最高ですよね!!



だから私も毎日
前進あるのみー!!




明日は、お仕事3本立てです。
どれもとっても嬉しいお仕事!!



頑張ります(*´∇`)!




{7C300412-E387-45CF-A52A-46B2B4462A86:01}