俺が君が危ない目にあってるのに見過ごせるわけがないっ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


昨日は梅田えりかちゃんと
会ってました^_^✨

{48F8C97E-6CC4-421F-A1B2-2DB49ABB3515:01}


{1286B8DD-E3A5-49A8-8AE3-7ADF480A5D10:01}

えりとはグッバイジョーカーで
出会ったばかりだけど
とっても仲良しなのです☻
本当にね、心の優しい子で
出逢えて良かったです。


{623D9029-BD1B-4730-B371-33CE8C64BFCD:01}

わんちゃんかわいかったー💕


{F0B2D496-ABA1-4B7F-8145-3679C9705AC3:01}



{BB41B7D1-4780-4184-92C7-9B60859BF1FF:01}

またすぐ会いそうです💕笑






そして今日は~k'zステーション
更新日です☻!!


 K'z ステーション / 毎週火曜日 



今回はなんと地球人ではなく
異星人のスーパーエリート
ベジータ様が来てくださいました!!


異星人ベジータ様に鍛えられることで
地球人とのトークは楽勝になるであろうと
修行させて頂きました!!


{85717332-9F01-4F22-83A5-C0CC213D7B01:01}

わーい((∩ω∩))わーい
フュージョン!!!!!


皆さんぜひ見てください🎵
そしてk'zステーション
平松会議中
公開収録日にち決定しまして、
限定30名様なのですが
なんともう応募人数は
それ以上ということで!!


まだまだ募集してますので
番組みて応募してねん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




夕方からは
縷縷夢兎デザイナー佳苗さんと
会ってました^_^!!


{8692ACC4-893A-4203-8A15-D51890765E90:01}
佳苗さんがプレゼントしてくれた
スウェットきたよ ✩ 


向かった先は
佳苗さんが伊勢丹でやっている
プリキュアとコラボの展示へ!


{4005C011-1E30-46C3-BDD2-D5A0F300951B:01}
あこちゃんがモデルさんだたよ💕
天使…>_<



縷縷夢兎のモデルしたときも
この場所だったから
懐かしかったです💕

{F28FF69D-3416-4118-87B2-B2DE34266581:01}

また佳苗さんとお仕事したいな♪



{FEF99741-42B1-4CB5-BCB7-C2905C1C1700:01}

今日のかな服ー!!
佳苗さんのスウェットにあわせて
コーデ考えたのです☻ふふふ

あとね、


今日は歩きタバコしてる方がいて
そのタバコが
子供の顔に当たりそうだったので
それを注意したのですが
相手の方を怒らせてしまい
とても悲しかったし怖かったけど



注意することが正しいのかも
よくわからないけど


自分の身も親からもらったものだ
守らなきゃいけないからね。



でも



その人があの後何かを感じて
くれてたらいいなあと思いました!
私も気をつけよう!




長くなっちゃいました。
明日までOFFなので
楽しみたいと思います☻!!