あの子を生きる | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ



今日もグッバイジョーカーの
稽古でした!!
本番まであとわずか。
今日も得たものがたくさんありました。



そして、今の環境が
すごく幸せだと思っています。


私を平松可奈子を
こんなにもみてくれて
教えてくれて
叱ってくれる人達がいる。


皆で同じ方向を目指していける。


胸の奥にある
熱い気持ちを負けない気持ちを
たくさんの人が引き出してくれる。


今、メラメラしています。
初舞台だけど
皆に追いつきたい、
いや、追い越したい


そんな気持ちでいっぱいです。
意識の高い場所にいれること
自分とこんなにも向き合えることが
本当に嬉しいです!!


はるま監督に出会えてよかった。
キャストの皆さんに出会えてよかった。
グッバイジョーカーに
関わる全ての人に出会えてよかった!


明日からもっと意識を高めて
いきたいし
たくさんぶつけていきたい。



今日は私の演じるあの子は
どう生きてきたのかを考えながら
眠りにつきたいとおもいます。




あ、今日は前髪ななめにしたんです ✩ 


{0A826B9F-2F83-4B97-908D-8F9915C3EF64:01}



では、明日も頑張ります。





「グッバイ・ジョーカー」

東池袋・あうるすぽっと

<店頭直販>ローソン・ミニストップ店頭Loppiにて直接購入可能

カンフェティ

http://confetti-web.com/