大学卒業式 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ




今日は大学の卒業式でした。


{21C1990C-9529-4849-9EBB-094161D2752C:01}


朝からSKEのときにお世話になった
ヘアメイクさんとトレーナーさんの
お家で髪をセットしてもらいました。

2人の変わらぬ温かさに
すごく幸せな気持ちで
式へむかいました。


{B61FFD6C-690A-48B0-851A-A17DDC77F4FB:01}


自撮り中(笑)




慌ただしく上京したので
友達に久々に会えて
すごく嬉しくて
ずっとはしゃいでた気がします!



{5EE3C310-AFDD-493E-B7B0-ECC06EB4BCB8:01}


柴田と ✩ 



式を終えて、
無事に卒業証書を受け取って
卒業できたんだって
感極まりました。


SKEの選抜に入りながら
大学を通うのは
正直すごくしんどくて
一生懸命通っても
あと一歩のところで落としてしまったり
どんなにハードで寝れてない時も
時間があれば学校に
いかなければいけなくて、
課題やテストもついていけなくて…
お仕事と学校の両立を
何度も諦めたくなったけど




芸能活動をするかわりに
学業も両立する



この両親との約束を
果たせたんだと思うと
胸がいっぱいになりました。



私が無事卒業できたのは、
本当に友達のおかげです。


頼ってばかりの私に
嫌な顔ひとつせず
いつも支えてくれた友達達に
本当に感謝しかないです。


この4年間、
学業だけでなく
友達という一生の財産や
素敵な先生方に出会えて
また、人として学ぶことが
たくさんありました。


本当に大学にいってよかったです。
お父さん、お母さん
ありがとうございました…!!!



これからは、
社会人として
自立し親孝行したいです。


{0FE4E54C-C743-4C58-9735-DDDE4E46F9C0:01}


これからも
よろしくお願いします ✩ 


Twitter、
お気に入りの数や
リプライの数がものすごくて
嬉しかったです。


温かいお言葉、
ありがとうございました。