LARME☆monLily | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


今日はバタバタな一日でした。
朝、家具がやっと届きました☆
収納が足りてなくて困ってたので
一安心…まだ足りないけど>_<笑


午後は台本とにらめっこ。
夕方は舞台の役に合わせて
カラーをspicaさんのところで
してきました^_^!


明るくして前髪もまたおんまゆです♬


{F9F97815-3845-4EC9-8F3B-6DF0914CA320:01}


写真、フラッシュのため
色が分かりにくいので
また載せますね☆


松岡さん、でぐでくさん
ありがとうございました♬


そのあとはLARMEのパーティへ
いってきました♬
LARMEからブランドが
できるのです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

monLily


とっても甘くて可愛いくて
LARMEの世界観そのものでした。
いくつかつけてきました☆
届くの楽しみです…💕


パーティでは、
たくさんの方に会えました☆



{4BC60488-4478-497D-BCA5-ABC753A627A0:01}


まりやぎしゃん。
ご飯なかなか予定あわず
いけてないのですが
やっと会えました☆



{829F757D-81AA-48E4-BEBE-CEB81CF8DA93:01}


なあたんとあいすちゃん。
一緒に会場にいったよ💕
なあたん本当いつも優しいの…
あいすちゃんは初会いでした。
お人形さんでした☆



{25E4A03F-3EC2-4F10-9735-F3A00084D4C3:01}

大好きなRISAさん。
高校生の時からずっと好きだった方で
初めてちゃんと挨拶できて
お話できて嬉しかったです>_<💕



{2ECD1FF0-1A87-4B13-83C0-3740452B9092:01}


そんな今日はLARME発売日。
私も初めて載っています!
メイクページと私服ページです。
たくさん感想が届いていて
嬉しいです…>_<…




{5DF30C05-9041-4E9F-9AD3-8FBD10E2983F:01}



さて、パーティ後は
名古屋へ急いで帰りました。
久々の家族に安心して
涙がでそう。。


LARMEも買っておいてありました。
嬉しいなあ。。




これからも平松可奈子の応援
よろしくお願いします。



舞台でも雑誌でも番組でも
色んな一面を届けたいな☆




明日は楽しみなことが…💕
おやすみなさい。