おはようございます | シングルマザー5年生♩離婚万歳〜season4〜

シングルマザー5年生♩離婚万歳〜season4〜

シングルマザーです。
シングルライフも3年目に突入!!
娘と愛犬モコとの 楽しい日々を綴ります。

大変なこと 不安なことも多いけど
ストレスフリーで穏やかな毎日。
明るく楽しく前向きに シングルライフを謳歌してます

おはようございます。



昨夜はみなさんも同じく何回もトライ!
めっちゃイライラしたわーー
全然 つながらんし、フテ寝しました。

{258577D5-1465-4777-A24F-E13AFA2D6AA1:01}
ワンピース/アーバンリサーチ
スキニーデニム/gap
レインブーツ/AIGLE
ニット帽/セレクトショップ
今日は1日 雨予報なので 雨の日ルック。


昨日UPしようと必死に格闘したけど
スマホでブログ書いてる私には無理でした
良かったーー。
直って良かったーー。
もうね、ブログは私の生活の一部やから。

さ♩雨で憂鬱やけど 元気にいきましょう!




ポチっと一押し応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
昨日は1位でしたよ(´∀`)