早くも復活? | シングルマザー5年生♩離婚万歳〜season4〜

シングルマザー5年生♩離婚万歳〜season4〜

シングルマザーです。
シングルライフも3年目に突入!!
娘と愛犬モコとの 楽しい日々を綴ります。

大変なこと 不安なことも多いけど
ストレスフリーで穏やかな毎日。
明るく楽しく前向きに シングルライフを謳歌してます

いつものように 
昨夜は40度近くの高熱やった娘。

今朝はケロっと36.5度。
めっちゃ平熱ーーーーー
いっつもコレ。
ほんで夕方から また熱上昇するってゆうね。
今日も危ういので、お家でゆっくり過ごします。


お昼からばぁば じぃじが遊びに来てくれると言うことで、大喜びの娘。
二人で得意のクッキー焼いて待ちました♡
{99BBE6D8-4BDF-49E3-BA33-DF99F11AA22E:01}
風邪菌が入らないように ちゃんとマスクしてます
今日も上手に出来ました!
{94346B5E-BA74-4B0F-BF23-6D9D95AAC144:01}

遊びに来てくれた ばぁば じぃじとオヤツタイム
{F99ADD6D-F0CB-4E6B-8208-6CFC2400147C:01}
さらに いつものようにの差し入れ。
お米にお菓子に野菜。
さらに大好きなイチゴも大量に!!
写りきってないけど お肉もたくさん頂きました。
ホンマに助かります。
いつも ありがとう

両親が遊んでくれてる間に
モコの散歩へ
{61BE508A-260D-4F9C-AFBF-6DAE7C32144C:01}
暑いぐらいの天気 モコ大喜び

帰ってからはいつものようにお昼寝して
いつもは1時間ぐらいで起きる娘も、薬を飲んでる日はしっかり寝ます。
その間に 母は鍋の用意~~。
夜ゴハンの準備も終わった18時。
やっと起きてきましたよ。

恐る恐る・・・体温計で熱を測ります。
{D0581DFD-3FFB-4BCF-8D7F-5F413D995F9F:01}
   35.5度
ひ、ひくっ!!!
いつもやったら上がってくる時間帯
今日は上がらへんか?
この後くるのか!?
とりあえず 娘も私も元気です!
娘は大声ではたらくくるまの歌 ノリノリで歌ってるし、このまま熱上がらんかったら、明日には完全復活か?
まだまだ油断禁物やな。
明日も一応 ゆっくりしとく予定です。






ポチっと一押し応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
昨日は1位でした(´∀`)♡