おはようございます | シングルマザー5年生♩離婚万歳〜season4〜

シングルマザー5年生♩離婚万歳〜season4〜

シングルマザーです。
シングルライフも3年目に突入!!
娘と愛犬モコとの 楽しい日々を綴ります。

大変なこと 不安なことも多いけど
ストレスフリーで穏やかな毎日。
明るく楽しく前向きに シングルライフを謳歌してます

おはようございます。

昨日は心配していただき、コメント・メッセージありがとうございました!!
娘はいつも通り昨夜は40度近くの高熱
熱に慣れるのも困ったものです。
今朝はさすがに まだ寝ております。
おデコを触った感じ かなり下がってる様子。
でーーーもーー
油断は禁物
たぶん毎度のことながら 
夕方からまた熱上がるからね
私はとゆうと・・
頭痛と喉が痛いものの 熱もなく元気です。

娘が寝ている間に・・・
こないだポチったfifthの商品が来ましたYO
今日は フリンジバックとパールバングル、リングを付けてみました。←どっこも行かへんのに!!
{4BD1D1AA-2CFE-4CC9-A86F-7CD000C00FA9:01}


カバンは思ってたよりしっかりした作り。
なかなか 可愛いです♡肩紐の部分がちょっとチャチい感じはするが5000円やし こんなもんか。
バングル・リングは共に1000円
持つと軽くて 安そうな感じはあるけど、デザインも可愛いし とっても気に入りました♡♡
↓↓↓↓↓
他にも帽子とオールインワンもポチったので
また紹介しまっす。

と、オシャレレポしたところで
今日もゆっくり過ごします。
早く娘が完全復活しますようにーーー。




ポチっと一押し応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
昨日は1位でした(ノ´▽`)ノ