おはようございます。 | シングルマザー5年生♩離婚万歳〜season4〜

シングルマザー5年生♩離婚万歳〜season4〜

シングルマザーです。
シングルライフも3年目に突入!!
娘と愛犬モコとの 楽しい日々を綴ります。

大変なこと 不安なことも多いけど
ストレスフリーで穏やかな毎日。
明るく楽しく前向きに シングルライフを謳歌してます

おはようございます。



金曜日がキターーー
あと1日、今日も頑張ろうとバタバタ用意してましてん。


あれ???

なんか 娘の顔がちょっと赤いような・・・


で、熱 測ってみたら



38度

でたーーーー!!
なんの前触れもなくの発熱
昨日までめちゃめちゃ元気やったのに、急な熱!
シングルの1番しんどいやつ!
急にのやつ!!!

急いで 店長に連絡
そして職場の子達に連絡
それから保育園に電話
小児科のネット予約を取り・・
なんとか今に至ります。はぁーー

運良く 今日はお店そんなに忙しくないから
休めることになりました。
無理やったら 病院の後 実家にお願いしようと思ってたけど、いつものように心の広すぎる店長が
大丈夫看病したり
あぁ マジで神の職場。
申し訳ないっす。

てことで 朝からバタバタ。
インフルエンザ年始になってるから、まさか2回なることはないやろ。まさかな・・・
大丈夫やんな・・・。
はぁこうゆう時 ホンマ大変。
でも ひとり親はみんな同じ苦労してるよな。
私だけちゃう!
どんまい私。どんまい娘!
じゃ 小児科 行ってきます。




ポチっと一押し応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
昨日は1位でした(ノ´▽`)ノ