ALWAYS 木曜日 | シングルマザー5年生♩離婚万歳〜season4〜

シングルマザー5年生♩離婚万歳〜season4〜

シングルマザーです。
シングルライフも3年目に突入!!
娘と愛犬モコとの 楽しい日々を綴ります。

大変なこと 不安なことも多いけど
ストレスフリーで穏やかな毎日。
明るく楽しく前向きに シングルライフを謳歌してます

木曜日は 娘のダンスレッスンの日。
1週間で一番慌ただしい1日です。

~~木曜日のタイムスケジュール~~

16:30 仕事終了
          急いでチャリで保育園へお迎え
17:00 帰宅
          急いで夜ゴハンの準備
{97F55962-089A-4A75-B7B1-13D3024626D8:01}
今日ダッシュで作った献立
  ◉酢豚 ◉だし巻き ◉お味噌汁 ◉サラダ

17:40 ダンスの準備して部屋を出る
17:45 ダンスレッスン
{8251E4C8-8172-4A79-B757-938AEC3B2952:01}
18:30 レッスン終了  
                ←← いまココ


19:00  vs嵐を見ながら夜ゴハン食べる
        ※普段は食事の時はテレビつけない派です。
            木曜日のみ娘のたっての希望で許可してます
20:00 お風呂
20:30 お風呂出て 髪乾かしたりなんやかんや
21:00 ギターの練習
その後 絵本読んだり塗り絵したり ちょっと遊んでから、歯を磨く。
22:00 娘 就寝
22:30~待ってましたのフリータイム

普段は18:30頃にはゴハン食べて、すぐにお風呂
21時にはお布団に入る娘です。
木曜日はダンスレッスンがあるから
ホンマにバタバタ
でも マンション内にあるから移動に時間がかからず、ホンマ助かってます。
1年生なったら 付き添いなしで一人で行けるので
さらに楽になるなぁー。

こんな感じの いつもと変わらぬ木曜日。
ワーキングママのスケジュールは分刻みで
ちょっとでもズレると寝る時間がどんどん遅くなるから大変ですねん。
さぁーーーゴハン食べて お風呂入って
戦闘開始
明日はやっと金曜日。
今週 長かったーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
早く週末になってくれーーー。




ポチっと一押し応援お願いします      
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
昨日は1位でした♡