楽天マラソン①ついに買ってしまったモノ★ | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*


本日のテーマ  → 楽天マラソン!

 

 

 

私のブログを訪れて下さった方、

 

て ♪

 

そして、

 

度々応援凸して下さる皆様

 

ご厚意に深く感謝致します ありがとう

 

 

 

 

 

【 楽天お買い物マラソン♪ 】

 

 

 

 

毎度毎度

参加はさせて頂いているのですが

 

 

 

 

お米か おにぎり

子供服か ワンピース

ペット用品か 犬

 

 

 

 

リアルに生活臭がするので

公開するほどのモノでもなく

 

 

 

 

ひっそりポチポチしておりました 線

 

 

 

 

それが今回!

すーーーーーーーーーーーっごく

一目ぼれした商品がありましてっ

 

 

 

 

笑ハートキャー

 

 

 

 

あと

ばーちゃんに頼まれた

扇風機とね 手

 

 

 

 

まず、

我が家でも使っている

タワー型の扇風機がコチラ

 

 

 

 

 

これは数年前のモノなのですが

 

 

 

 

落ち着いた ブラウン

高さ110cm もあるボディーが気に入って

両家で使っています。

 

 

 

 

今回

「もう一台、同じモノをこーてくれ ため息

 

 

 

 

と頼まれたので探してたのですが

やはり 廃盤 で がっくし ガクっ 

 

 

 

 

しかも、後継品もなかったので

 

 

 

 

タワー式で

木目~ブラウン仕様のモノを

新たに探しました 手

 

 

 

● 高さ76cm

 

 

 

 

● 高さ80cm 

 

 

 

 

● 高さ90cm

 

 

 

 

 

高さ100cm以上のタワーファンが

今やナイのですね あせ

 

 

 

 

コンパクト化が進んでいるからかな?

 

 

 

 

その中で候補に上がったのが

この3つでして

 

 

 

 

ばーちゃん

どれがいいですか?

(ココで聞くのか)

 

 

 

 

ちなみに、

私が狙っていたのは

コチラ

 

 

 

画像お借りしました

 

 

メタルフレームの

扇風機!

 

 

 

 

ヤバ!

ツボツボ!

 

 

 

 

私がコレを買って~

今使っているのを

ばーちゃんに譲ったげたら~

 

 

 

 

‥‥とか思ったのですが

 

 

 

 

 

売り切れてました‥‥ がっくし

 

 

 

 

もー

悲しすぎるぅ‥‥うわーん 

 

 

 

 

 

 

あまりにも悲しすぎたので

その反動で

ポチしてしまったのが

 

 

 

 

コチラになります

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しかった

垂れるライト!

 

 

 

 

さっきのより

もっとツボツボ!!

 

 

 

 

これまで我が家の天井には

フツーのまぁるいシーリングが

 

 

へばりついていました 線

 

 

 

 

天井なんて

見て生活してないし 線

 

 

 

 

 

 

ベタなシーリングを

使用して来ましたが

 

 

 

 

これは

運命の出会いですね

 

高島忠夫 ポチっ♪

 

 

 

 

ポチりました!

 

 

 

 

 

今後

この空間に

 

 

 

 

とっても素敵な垂れるライトが

ぶら下がりますよ ♪

 

 

 

 

さすがに私では

全く手が届かないので

 

 

 

 

週末お父さんに

セッティングして貰おうと思います なんでやねん!

 

 

 

 

お父さんの帰りが

こんなに待ち遠しかったコトが

 

 

 

 

今まであったでしょうか

 

 

 

 

お父様

お帰りお待ちしております うふハート

 

 

 

 

※ 皆さんの参考テーマ、pickup!  

(ブログ村)

 

 

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

♪今日はコレをポチったよ♪

 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

 

 

 

拙いブログではございますが

コチラをクリック クリック して応援して下さい  

     

 ナチュラルインテリアランキング

      上  上  上 

 


にほんブログ村  

 

 

本日も長々と有難うございました ありがとう

 

 

 

 

    また来てね とびだすピスケ2