楽天マラソン②小さいけど使えそう ♪ | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*


本日のテーマ  → 楽天マラソン!

 

 

 

私のブログを訪れて下さった方、

 

て ♪

 

そして、

 

度々応援凸して下さる皆様

 

ご厚意に深く感謝致します ありがとう

 

 

 

 

 

【 楽天お買い物マラソン② 】

 

 

 

 

あ波線波線

 

扇風機っ!

 

 

 

 

欲しかった扇風機~ あせ

 

 

 

 

手に入らないとわかると

欲が増すのは

私だけでしょうか 遠い眼

 

 

 

 

コチラ ↑ は品切れだったのですが

諦めきれずに

もどき を探してたら

 

 

 

 

ありました‥‥

 

似てるのが 線

 

 

 

 

 

 

お値段も

こちら ↑ の方が

ちょっとお得な感じ うふハート

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

コチラのメーカーさんだと

シルバーか

ブロンズしかないので

 

 

 

 

妥協するかどうか

悩みどころです 線

 

 

 

 

 

そんな扇風機ジプシーをしていると

 

 

 

 

小さいけど

使えそうなコチラを見つけました

 

 

 

 

 

 

卓上のクリップ式扇風機

デザインも好きな感じ ♪

 

 

(画像お借りしました)

 

 

パソコンのUSBに繋げて

使用できるようです ♪

 

 

 

 

我が家の場合、パソコン回りは

エアコン直撃で

快適ハートなのですが

 

 

 

 

心配なのは

コチラの坊っちゃん

 

 

 

で~ん

 

 

お久しぶりです

ムギちゃんでち ♪

 

 

ハっビックリ

 

 

かかかビックリ

 

 

 

 

デカくなってるっ あせ

 

 

 

 

‥‥と、

第一声は

こんな感じでしょうか 線

 

 

 

 

ムギちゃん

とってもとっても

成長致しまして

 

 

 

‥‥ 汗

 

 

 

 

ちょっと前までは

こんなにコンパクトだったのですが‥‥

 

 

 

 

あれよあれよという間に

貫禄あるお姿に ため息

 

 

 

ちなみに

まだ生後8ヶ月ほどです

 

 

 

 

なんせ

良く食べ

良く飲みます。

 

 

 

 

相変わらず

水分量もハンパないです あせ

 

 

 

 

水のみボトルは

口が大きいやつに変えましたら

 

 

 

 

 

もっと

ガンガン飲むようになりました

 

 

 

 

500ml のペットボトルを

日に4~5回

取り換えております‥‥ 線

 

 

 

 

よく食べるので

喉も乾くのでしょうけど

 

 

 

 

最近では

8日でひと袋

牧草を空けるので

 

 

 

 

草 牧草は

毎度コチラにお世話になっております

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムのその上の

スーパープレミアム キラキラ

 

 

 

 

だそうです 線

 

 

 

 

美味しいのかな?

食欲が止まりません(苦笑)

 

 

 

 

500g が6袋セットなのですが

欠かせないひと品です。

 

 

 

 

そしてもう一件

 

 

 

 

この通り暑さのあまり

ベタ~~っとうなだれている

ワンコ うさぎに

 

 

(もうワンコにしか見えない)

 

 

コチラを購入

 

 

 

          

              即日発送!NEWひんやり天然石プレート★2枚入り(超小型犬・小型犬用)

 

 

アルミ製 と迷ったのですが

 

 

 

 

ひんやり感が持続する

石素材 の方にしました 手

 

 

 

 

勿論クーラーは

もう24時間体制なのですが

毛皮を着てるからね‥‥

 

 

 

 

これじゃ

熟睡できないよね‥‥

 

 

 

 

‥‥って

白目かっ 

 

 

ZZZ‥‥

 

 

んー

そこそこ快適な空間に

居るようです 汗

 

 

 

 

よ、よかったね

ムギちゃん あせ

 

 

 

 

ちなみに、

最近のムギちゃんエリア

 

 

 

 

 

普段はシャッターを下ろして

遮熱

 

 

 

 

クーラーも

つけっぱなしなのですが

 

 

 

 

色々とペットちゃん費用が

嵩みますねー汗

 

 

 

 

※ 皆さんの参考テーマ、pickup!  

(ブログ村)

 

 

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

♪今日はコレをポチったよ♪

 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

 

 

 

拙いブログではございますが

コチラをクリック クリック して応援して下さい  

     

 ナチュラルインテリアランキング

      上  上  上 

 


にほんブログ村  

 

 

 

 

あっついわー