natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*


テーマ:

 

  本日のテーマ  → ムギのウマウマ

 

 

 

 私のブログを訪れて下さった方、

 

 て とびだすピスケ2

 

 

 そして、

 

 

 度々応援凸して下さる皆様、

 

 

 ご厚意に深く感謝致します。

 

 

 

 

 私、ワンコは一緒に暮らした経験が2度あるのですが

 ウサギはドっ素人なんです ため息

 

 

 

 

 ワンコだと 日に2回ご飯をあげる という感じだったのですが

 

 

 

 

 ウサギは基本 牧草食べ放題 との事で

 常にチモシー 草 が空にならない様に気を配ります 手

 

 

 

 

 ウサギさんって、寝てる時以外、

 ほとんど食べてるなんて 知らなかった 線

 

 

 

 

 確かに、生命を維持するには

 とっても効率の悪いモノを食べている感じがします。

 

 

 

 

 要は 沢山食べなければ生きられない 

 という感じなんでしょうね‥‥。

 

 

 

 

 ただ、そんな 食べている姿 が何より 癒し ハート なので

 ずーーーーっとケージ前に入り浸って眺めちゃう。 

 

 

 

 

 

 ( コラ家事をしなさい ため息 )

 

 

 

 

 

 で、今日もムギちゃん、ウマウマ中 ハート  ↓

 

 

 

 

 大抵はこんな食事の仕方なのですが

 先日、ずっと見ていたら‥‥

 

 

     ウマウマっ ハート

 

 

  かかか ビックリ

 

 

 

 トイレ → チモシー入れの間に

 ムギ bridge はし が架かっている  ↓

 

 

    ハイ?

 

 

 ‥‥‥‥

 

 

 

 

 ↑ ‥‥そう言わんばかりに一度チラりとコチラに目をやり

 そのまま食べ続けました。

 

 

 

 

 これって ズボラ?

 

 それとも

 

 合理的?!

 

 

 

 

 チモシー&ペレット入れ が

 結局 チモシー専用入れ になってしまったので

 

 

 必要以上に大きいのもあるかも知れない‥‥ 線

 

 

 

 

 だからと言って‥‥

 

 

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

 

 

 次はこっち側からの‥‥ 交換    ↓

 

 

 

 

  ‥‥ かかか 

 

 

 

 

 確かに、

 ちょっと お便器のような形 をしているけどね ↓

 

 

 

 

 それはちょっとだめですよ、ムギちゃん ため息

 

 

 

          てへ ハート

 

 

 そういえば、

 昨日は食器の中に ● がひとつ入ってたっけ‥‥ 凹

 

 

 

 

 キケンキケン‥‥

 

 

 

 

 危険過ぎる みそ

 

 

 

 

 ※ コチラのテーマも是非参考に  ↓

 

 

  日々うさうさ

 

  オシャレな部屋作り・便利な部屋づくり

 

  ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ >

 

   手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。

 

  初めてのうさぎ

 

 

 本日も長々とご覧頂き、

 どうも有難うございました (-人-)

 

 

 拙いブログではございますが

 コチラをクリック ↓ して応援して下さい ありがとう ハート。

 

 ナチュラルインテリアへ 

 ※ 一日ワンクリックのみ有効です  

 ナチュラルインテリアへ 

 

 

 最後に

 

 

 暮らしニスタ  の特集にて

 2件アイデアを紹介して頂いてました  ↓

 

 

 

 お時間のある方は、↑ちょっと 覗いてみて下さいね。

 

 

 本日も、長々と有難うございました ありがとう

 

     

     また来てね とびだすピスケ2

 ハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「【ムギの成長日記】」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。