【公開中】明治パイシートレシピ* | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにち…


じゃじゃじゃーーん!!



image

(おかしなテンションですみません)


明治パイシートを使ったレシピ提案をさせていただきました!


もしかしたら、スーパーの冷凍コーナーにあるかも…??
見かけたら教えてくださいaya


明治さんのホームページにも掲載いただいています!

パイシート活用レシピ

数あるレシピのうち、20品ほど作らせていただきました^^
さて、私のレシピはどれでしょう?


パイシートを使えば、ちょっとしたパーティーやおもてなしでも
簡単にオシャレな一品ができますよ~!!


ぜひご活用ください♪♪



ではではっ走るBYE



10月7日、宝島社さんより発売されました!
デパ地下みたいな ごちそうスープ (TJMOOK)/宝島社
¥1,004
Amazon.co.jp


管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈


*******************

デパ地下みたいなごちそうシリーズ発売中♪
デパ地下みたいな ごちそうサンドイッチ (TJMOOK)/宝島社
¥1,015
Amazon.co.jp
デパ地下みたいなごちそうサラダ【野菜がおいしくなるサラダバッグ付き】 (TJMOOK)/宝島社
¥1,296
Amazon.co.jp
デパ地下みたいなごちそうサラダ 2【万能ミニブレンダー付き】 (TJMOOK)/宝島社
¥1,404
Amazon.co.jp


祝★増刷!
ありがとうございます!