3年。 | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

今日で震災から3年ですね。

今日は東京で仕事があって、
それから久しぶりに池袋のカフェ立ち上げ時の方々とごはんということで池袋に行ったんだけど、

3年前の今日も私は池袋にいたなぁって
ふと思いました。。


だから何ってわけじゃないけど、
いろいろ思い出して考えたりして、
復興のために何ができるかとか
たいそうなことはできないけど、
今日もあったかいミルクティーを飲める幸せを忘れちゃいけないなぁって
改めて思いました(>_<)

{A831C28B-8A62-496F-A45A-003224DEF37F:01}



そんなわけで今日も明日も働けることに感謝してがんばりますっ!


今月は年度末ということもあり
(毎度ギリギリの確定申告もあり)
バッタバッタしそうですが、
その先に楽しみな予定もできたので張り切っていきたいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxone1ovexx/441061.gif}


花粉症と乾燥により鼻の頭の皮がむける…。。




ではまた!!!