クセになる♪アボカドチーズがっこ | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。


わがままおとめごはん。

こんばんは!


今日も暑かった~~♪

夏服がほしい!!



今日は1日中撮影でしたが、なんだか楽しくお仕事できました★

あーーやっぱり早く自分の仕事がしたぁい!!!!




さて、今日はアボちゃん(^^)

居酒屋で食べておいしかったやつに、大好きなアボちゃん足しました!

『がっこ』とは、秋田の言葉でおしんこって意味なんだって!


意外な組み合わせがクセになる味です☆


========================


【材料】

たくあん・・・・・・・・・5cm

クリームチーズ・・・100g

アボカド・・・・・・・・・1/2個

レモン汁・・・・・・・・・少々


【作りかた】

1,たくあんは5mm角に切り、アボカドは潰しレモン汁をかける。

2,材料すべて混ぜ、皿に盛る。


========================


めっちゃ簡単!!!!!おつまみに最高!!!!!


たくあんは小さめに切ったほうがおいしいよ♪




明日も撮影!

今日楽しくできたから、明日も楽しみ☆


みなさんがんばりましょー!!




ランキング参加中です!画像をクリックすると投票できます♪

いっこずつクリックしていただけるととってもとっても嬉しいです




にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

携帯の方はコチラ↓
レシピブログ

にほんブログ村


フードコーディネータ順位・・・今日は11位ー!やたっ!

レシピブログは料理家で・・・・20位でした~~~!


みなさんの一票が励みになります!

いつも読んでくれてありがとうございますキラキラ


これからもがんばりますので見守ってください星



ではではおやすみなさいaya