【エルモのお弁当】 | お弁当箱は宝箱~キャラ弁作り&子育て日記~

おはようございますおはよ~



昨日の夜は竜巻注意報が発表されて

ドキドキしながらサッカー日韓戦を見てました泣く


あたしは心配性&小心者なので、

そういう自然の脅威にめっぽう弱い女です。


世の中で一番嫌いなものは地震ですが

予測がつかないうちに起きるという自然の恐怖ぴんくむんく


もっと地球を大事にしなきゃバチが当たりますねうっ・・



さてさて、そんな今日はこちらのお弁当をご紹介します矢印




ハートエルモのお弁当ハート
お弁当箱は宝箱~キャラ弁作り&子育て日記~

エルモエルモ…デコふり赤混ぜごはん、人参、スライスチーズ、海苔




結構前に息子の家用ランチに作ったお弁当ですおべんと



昔はセサミストリートのお弁当は、テーマをNHKキャラに分類していましたが

今回からはキッズ番組に分類しました。


色々作ってると、どこにどれを分類するかも迷っちゃいますあわわ


一回ブログにアップしたお弁当画像を

ちゃんと分類しなおそうかな。



それでは今日も良い一日を♪