【Halloweenおばけちゃんのお弁当】 | お弁当箱は宝箱~キャラ弁作り&子育て日記~

こんにちは。



今日はいつもよりも遅い更新になってしまいましたアメブロ


午前中に息子を病院に連れて行ったのですが

その前に更新しようと思っていると、肝心の画像がアップ出来ない状態・・・。



仕方がないのであきらめて病院に行ってきました病院


なんでうまくアップ出来なかったのかな。




そんな今日はこちらのお弁当をご紹介します矢印




ハートHalloween・おばけちゃんのお弁当ハート
お弁当箱は宝箱~キャラ弁作り&子育て日記~


すっごく簡単に出来ていますテヘッ


キャラは塩おにぎりと海苔のみ使用。


寝坊した時にぴったりです。笑




*********************************




今日娘はお抹茶体験抹茶


前の父親参観日に作ったお茶碗を使って

園長先生にお抹茶の作法を教えてもらうそうです。



ちゃんと出来たかなドキドキ


帰って来てからのお話が楽しみです♪




そして息子、喘息の調子がいまいちで

鼻水&声が酷くなってきたので病院に行ってきました。


息子はいつもこんな感じ凹


一気に色々重なっちゃうんですよね。


でも熱もなく元気なので、喘息の症状が治まれば

明日はようやく幼稚園に行けそうです幼稚園


今週息子はまだ一度も幼稚園に行けていません…ぴんくむんく


早く良くなりますようにお願い