【魔女っ子ちゃんのHalloween弁当】 | お弁当箱は宝箱~キャラ弁作り&子育て日記~

3連休も終わり、退屈していた子供達も

「やっと幼稚だーっ♪」てはしゃいでいましたが、

息子の喘息の調子が、いまいち良くありませんガクリ


昨夜から咳が酷く、今日はお休みしていますboy*



かすれていた声もやっと普通に戻りそうかなーと思っていましたが

今度は喘息…。この季節は仕方のないことなんですが、かわいそうですウルウル




しかし娘は今日も元気に幼稚園に行きましたgirl*


そんな今日のお弁当はこちらです矢印



ハート魔女っ子ちゃんのHalloween弁当ハート
お弁当箱は宝箱~キャラ弁作り&子育て日記~

ハロウィン魔女っ子ちゃん…デコふりピンク混ぜごはん、海苔、スライスチーズ、

              魚肉ソーセージ、おかか、人参



今日の娘のお弁当ですおべんと


我ながらうまく出来たと思います。

娘もとっても気にいってくれましたむふ~



今まで作ったキャラの顔の色ですが、

色々と四苦八苦しながら上手に出せるように頑張っていました。


でもなかなか思ったような綺麗な色が出ませんでしたうーん


そして今回デコふりのピンクを半分ほど混ぜて使ってみると

やっと納得のいく顔の色になりましたイエーイ!!


デコふりって色々アレンジ出来て便利ですね。





それでは今日も良い一日を♪