9月満月お財布フリフリーゼ in 渋谷 | ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

こんにちは『まな美~の』代表 佐貫加奈ですキラキラ

1週間経ってしまいましたが、先週の月曜日に行われた満月お財布フリフリーゼの会満月
今回は2件の取材が入っており、ミーハーな私は終始ワクワクでした上げ上げ上げ上げ

まずは一件目、渋谷ではなまるマーケットの取材です。

居酒屋にてガッツリ取材ですあせる
『まな美~の』女性が輝く学びスクール-渋谷 フリフリ取材 居酒屋にて

『まな美~の』女性が輝く学びスクール-渋谷 フリフリ取材 居酒屋にて②

『まな美~の』女性が輝く学びスクール-のゑさんの取材
手前に座っているのゑさんがインタビューに応えている間、
奥に居た私はこちらの皆さまと日本酒でこっそり乾杯日本酒
スリランカ鉱山直送のパワーストーン☆サンアイリスさん
占い看護師☆碧紀(aki)さん
★Pure☆Jewel★さん
『まな美~の』女性が輝く学びスクール-渋谷 フリフリ取材 日本酒で乾杯

そして、居酒屋での取材が終わり、明治神宮の方へ移動してやっとフリフリですアップ

お財布の集結
『まな美~の』女性が輝く学びスクール-お財布の集結

そして皆さんと一緒に、
『まな美~の』女性が輝く学びスクール-渋谷お財布 フリフリ
満月ぅぅぅ ありがとぅぅぅ ×3
っと、お財布をフリフリフリフリフリフリ・・・
今回も振りまっくてきましたぁ~きゃあはv
『まな美~の』女性が輝く学びスクール-渋谷満月お財布フリフリ3ショット

フリフリが終わっても取材は終わりません。。。
『まな美~の』女性が輝く学びスクール-のゑさんインタビュー

『まな美~の』女性が輝く学びスクール-のゑさん

2件目の取材の時間が迫ってきたので、一足お先に次の場所へ移動ですタクシー



つづきつづきつづく 美女だらけの9月満月お財布フリフリーゼ in 竹芝桟橋