〇〇〇ふりふり♪  | どうするガイドさん 碧紀(aki)のブログ

〇〇〇ふりふり♪ 

2011/09/12

うお座魚座で満月満月


この日の満月は6年に一度の特別な満月だと聞き


何かせねば!!と思い急遽!行ってきましたぶーぶー


満月『満月お財布フリフリーゼ』 満月


明治神宮前で集合アップ


 占い看護師 ☆ 碧紀(aki)のブログ


主催者のハッピーコーディネーターみさき のゑさん


今回は「はなまる合格マーケット」 の撮影もあり取材中テレビ
 占い看護師 ☆ 碧紀(aki)のブログ

中国人留学生の男性も参加キラキラ
 占い看護師 ☆ 碧紀(aki)のブログ

かわいいディレクターさん質問攻めひらめき電球


 占い看護師 ☆ 碧紀(aki)のブログ

そして、いよいよ始まりますベル

レシートやキャッシュカードなどを財布から出して


お財布のクレンジングをし集結音譜



 占い看護師 ☆ 碧紀(aki)のブログ


その後


満月に向かって


『満月っぅぅぅ!ありがとぉぉぉ!』


人目を気にせず恥ずかしがらずに


大声で3回叫びながら


満月に向かってお財布をフリフリベル


心から感謝しながらフリフリフリ・・・



 占い看護師 ☆ 碧紀(aki)のブログ


通行人はビックリ


でも全力でお月さまからの恵みに感謝するのですドキドキ


「私たちも一緒にフリフリさせて」と


韓国の方が急遽参加流れ星


笑顔で帰って行かれましたニコニコ




そして移動車

今回の「満月フリフリーゼ」お食事会は


渋谷駅から徒歩2分【美酒個室ダイニング線香花火】 さんでありましたお酒カクテルグラスビール



 占い看護師 ☆ 碧紀(aki)のブログ

参加した動機・感想など、まだまだ
取材も続きます映画

 占い看護師 ☆ 碧紀(aki)のブログ


アボカドとサーモンのお寿司割り箸美味ラブラブ
 占い看護師 ☆ 碧紀(aki)のブログ


スリランカより直輸入の石を販売しているサンアイリス【平原さとみ】さん(右)

happyになれるジュエリーを扱う【H@(^-^*)/☆】さん(左)

 占い看護師 ☆ 碧紀(aki)のブログ


金活フリフリしてお財布に恵みが入ってきたら


何をしたいか皆で書いてシェアしましたメモ


皆に発表すると、さらにモチベーションが上がりますアップ



 占い看護師 ☆ 碧紀(aki)のブログ


みなさん素敵な願いを心にもっていましたラブラブ
 占い看護師 ☆ 碧紀(aki)のブログ


『満月お財布フリフリ』に参加させていただき


お月さまに大きな声で感謝でき


おいしい食事に楽しい皆さんとの会話が


新たな「やる気」を出させてくれましたアップ



主催者のハッピーコーディネーターみさき のゑさん


参加者の皆さま


はなまるスタッフの方々


出会えた事に感謝いたします虹


素敵な時間と空間を創っていただき


ありがとうございましたドキドキ



帰りに夜空に浮かぶ満月は透きとおっていて


心に浸透していきました恋の矢キラキラ

 占い看護師 ☆ 碧紀(aki)のブログ



今の時期の天体は

魚座うお座満月・乙女座おとめ座金星・蟹座かに座火星 60度


星他の人に優しい思いやりが働き


そこに情熱と意思が傾くことによって


他の人との繋がりや絆がうまれ


『必要とされる人』と『必要とする人』が結びつきますキラキラ


ここから未来が開かれて行き発展していくという作用がありそうです宝石白





満月オンエアー

テレビ9/21(水)8:30~ TBS はなまるマーケット
【いとうあさこpresents はなまるミステリーサークルのコーナー】