DELON ボディバター | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

DELON ボディバター
パッションフルーツ
を使ってます!



DELONのボディバターは、
植物性オイルが
ベースの肌にとろけるような
使い心地の
ボディクリームなんです!

植物由来のキンケア成分
肌の角質層までしっかりと浸透して
うるおいを与えてくれて
やわらかなうるおいヴェールが
心地よい香りとともに
素肌を包み込み、
乾燥などの
外的ストレスから
守ってくれるらしいです!

蓋を開けてみると




まずパッションフルーツの
匂いがすぐさましてきます!!
いっきに南国気分になりました(笑)

薄いピンク色のバターで、
肌につけると
すーっと伸びて
一瞬にしてしっとり!!

肌に塗っても匂いは継続!
時間がたっても
結構匂いはしました!

ゾート感がある匂いがする
って友達に言われましたよぉ!

私が気に入っている所は
髪にも使える所!

手に余ったバターを
髪の毛先に付けてます!
髪全体にいっぱいつけると
べたべたしちゃうけど、
ほどよく毛先につけると
パサパサした毛先が
しっとりと、まとまります!

紫外線にやられて
パサツキが気になってる時も
たまにつけてます!
なにより
ヘアコロンをつけてる
ようなかんじに
髪からも
パッションフルーツの匂いがします!

しかも強い匂いなので、
焼肉やタバコの匂いが
つきにくかったりするかも!?(笑)
なんて期待しながら
使ってます!


一個で3役の
ボディバター最高です!!

全部で16種類あるみたいで、
次はホワイトチョコと
ココナッツを使ってみたいなぁ!!


世界70カ国以上で愛されるボディバター
and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中