クリューベルゴールドEXシリーズ | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

クリューベル
ゴールドExシリーズ
のサンプルを使ってみました!



このサンプルセットには
クレンジング
洗顔料
化粧水
美容液
クリーム
が入ってます!



この化粧品の会社は
脱毛から美顔・痩身のトータルエステを
展開している会社から
作られているらしいです!

なんか綺麗の近道になりそうですよね!

まずクレンジング。



オイルのクレンジングですが、
べたつきはなく、
思ったより
さっぱり軽めなオイルです!

さっぱりですが、
クレンジング後は
しっとり!
でも全然べたつかないです!


次に洗顔料



泡立てる前から
ふわふわで優しい洗顔フォームだなぁ
という印象でした!
泡立てると尚ふわふわ!

調子にのって水分足し過ぎたら
キメが荒くなっちゃいました。
敵度にやめておけばよかった(笑)




洗いあがりは
しっとりしてて
つっぱらず、
くすみや汚れがとれて
スッキリ!!!

化粧水



透明で、無臭で
サラサラした化粧水ですが、
肌につけると肌がふっくらします!
個人的には、
もう少し浸透力高いほうが好きです。

美容液



乳白色で
乳液のような感じです!
しっとりとした美容液。

クリーム



このクリームを最後につけると
顔が引き締まった感じになります!
化粧水や美容液をつけて、
肌に蓋をした感じ!!!

毛穴がキュッとしまって
モチモチ肌になりました!!!

各一回分だったので、
もう少し使って
効果を実感したいなぁと思いました。

クリューベル ゴールドEXシリーズ

ジェイエステティックファンサイト参加中