TAMAMIベビー用保湿ジェル | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

TAMAMI
ベビー用保湿ジェル  



使ってみました!
『ベビー用』
と記載ありますが、
もともとは
私が使おうと思っていたもの!

“子供から大人まで”
使える商品大好きなので!!

意外と子供用の
保湿クリームとかは、
低刺激で尚かつ
効果が期待できる
物ばっかりなんですよね!


TAMAMIは、
信州の清澄な空気と
きれいな水で育った
ドクダミとカミツレの
エッセンスを詰め込んだ
保湿ジェルなんです!

『信州』
って聞くとマイナスイオン効果も
期待できそうですよね!


ジェルは無色透明で、
無香料です。



肌に付けてみると
すぅーっと肌に馴染んで
とても伸びがいいです!

保湿ってクリームの印象だけど、
ジェルでもしっかりと
保湿されるんですね!
思ったより
しっとりで乾燥知らずになりました!

ただ、
大人ならこれぐらいなら
気にしないかもしれないけど、
うちの2才半の長男は
『べたべたする』と言ってました。

長男は年中乾燥肌で
保湿必須だから
一緒に使おうかと
思ってたけど、
無理でしたぁ(泣)

『さらっとしてる』
って記載があったけど、
思ったよりさらさらしてないです。


万が一口にジェルが入っても
安全なので、そこは気に入ってます!

夏場も日焼けをした後は
乾燥しやすいので、
1才の次男と使ってます!




yesiiファンサイトファンサイト参加中