「ひと口、あなたに」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


ドラマ「BRIDGE」のプロローグドラマ

「ひと口、あなたに。」がU-NEXTで

明日1/8(火)配信開始です!

https://www.ktv.jp/bridge/




家族4人でパチリ。



主演は佐藤隆太さん。私はその妻を演じました。




 



「ひと口、あなたに。」
(2019年1月8日配信開始)

出演:佐藤隆太 三倉佳奈 逢沢りな / 浅香航大 松尾諭 井浦新 他
STORY:磐巻組作業員の國代(佐藤隆太)が事故で病院に救急搬送される。安全係の御手洗(浅香航大)が大袈裟に心配し、高倉(井浦新)や鶴(松尾諭)も駆けつけるが、幸い大事には至らなかった。入院を機に、改めて家族の大切さを感じた國代は決意する。今度の結婚記念日、妻の遥(三倉佳奈)に内緒で手料理を家族に食わせてやろう。料理教室に通い、猛特訓する國代。そして迎えた結婚記念日は、1月17日だった…。






1995年1月17日の阪神淡路大震災の前後の家族を描いたストーリー。


あの未曾有の震災の陰には様々な家族のそれぞれの物語があったと思います。

この國代家もその1つ。





家族の絆を感じられる温かいストーリーです。

是非ご覧くださいね







息子役は上田琳斗くん、娘は小山沙愛 ちゃん。


可愛い2人!!




撮影のたびに関西から新幹線で来てくれました!

よく頑張ったね




可愛くて素直な2人にも是非ご注目くださいね











U-NEXTでは、すでに予告編や、佐藤隆太さんと私のコメントなども公開中です。 


https://www.video.unext.jp






さらに1月1日に先に配信中のプロローグドラマ「ひと目、あなたに。」も見られます。とても素敵な作品でした



1月15日放送の本編も、配信では未公開シーンもあったり楽しめそうですよ〜





よろしくお願いします











今日は




1月7日、七草がゆを食べる日。






あっさりシンプルが美味しいです🌿






子供たちにはここににんじんも加えて少し味を足して出しました







胃腸を休めて、生活リズムを戻してお正月から日常に少ーしずつ切り替えていきましょうね



ではー!









オフィシャルInstagram日々更新中☺︎
是非フォローよろしくお願いします✨
 ↓↓↓

出演情報





-CM-

■セブン-イレブンアプリ


セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓



-ドラマ-

■関西テレビ開局40周年特別ドラマ「BRIDGE」
1/15(火)21:00~23:18(全国ネット)
https://www.ktv.jp/bridge/


-web配信ドラマ-
U-NEXT「ひと口、あなたに。」
「BRIDGE」プロローグドラマ
1/8(火)配信開始




公式ホームページ