公園大好き♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは


子育て情報サイト「日経DUAL」にて、3回に渡って連載が始まりました。  


第一回目の今回は、娘が産まれてからの家事や育児、ママ友のことなどお話させていただいています。


この後も育児の話以外にも自分の子供の頃の話など色々とご紹介するの予定です。
是非ご参考になれば嬉しいです。



よろしくお願いします☺︎





ずっと良いお天気が続いている東京。
寒いながらも青空を見るとウズウズしてくる子供たちと私。


やっぱり行っちゃいました、公園へ


娘、落ち葉を集めてきてベッドにして寝てます。笑

大胆です


ほんと公園は子供にとっては楽園!!


落ち葉やドングリやダンゴムシや土いじり、走り回ったり、自然だけで何時間も遊べちゃいます




そして息子が初挑戦したのは

シャボン玉!


まだできないと思ってたら、お友達に借りてフゥーーッと思いのほか上手にできた


この写真、娘の後ろで必死にフーッとしてるのがツボです…笑


もちろん遊具も大好き♪
娘&仲良しのお友達と。




子供たちがキャッキャと遊んでる間、大人はその姿を見守りながらのんびりお喋りしたり。

ゆっくり時間が流れる大満足〜な公園あそびでした




おまけ


新年初美容室✂︎に行きまして、



前髪作っちゃいました





ずっと長めの前髪で伸ばしていたんですが、切りたい欲がウズウズ。
実行しました!

ちょっとした変化ですが大きな変化。
なんだか気分スッキリサッパリ心地良いです




それではー





オフィシャルInstagram日々更新中☺︎
是非フォローよろしくお願いします!
 ↓↓↓




出演情報


-CM-

■セブン-イレブンアプリ


セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓



-ドラマ-

■関西テレビ開局40周年特別ドラマ「BRIDGE」
1/15(火)21:00~23:18(全国ネット)
https://www.ktv.jp/bridge/


-web配信ドラマ-
U-NEXT「ひと口、あなたに。」
「BRIDGE」プロローグドラマ
1/8(火)配信開始



-webサイト-

■日経DUAL「三倉佳奈の“乗せ上手”子育て」連載(計3回)
https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/011100156/011200001/






公式ホームページ