おめでとうー!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

まずは、AKINAちゃん!!


出産本当におめでとうー!!!



妊娠してお腹が大きくなっていく姿をずーっと見てきたので、元気な女の子が生まれたよと連絡を貰った時、ホッとして嬉しくてウルウルしちゃいました(ノ_・。)



とにかく母子ともに無事で良かったです。

今度ママになったあきなちゃんとベビーに会えるのが楽しみです
今はゆっくり休んでね。


あらためて、あきなちゃん&大木さん、本当におめでとうございます!!







さてさて。
昨日ゲットしました

{BFF3E95E-DB31-42C7-8FBF-EBEE237BC65F:01}

先週金曜日に発売された、「SAKURA」2015年秋号です。


「SAKURA」は、子どもを持つママのためのファッション誌。
私はこの“有名人ママの時間割”というコーナーに登場しています


{AF56B5D7-484D-4BA0-8C0B-5171DB660473:01}

メインカットのアザーカット。


こちらの衣装は、落ち着いたカーディガン&スカートコーデ。
珍しく髪もおろしましたが、かなり伸びてきましたね(・∀・)



他に、私服2パターンと、ON/OFFの過ごし方、子育てや仕事についてのお話を色々させていただきました。
お気に入りグッズやプライベートの写真もいくつか紹介しています



リーズナブルに自然体でお洒落を楽しめる方法や、親子リンクコーデなどが載っていてとても素敵な雑誌なので、本屋さんにお立ち寄りの際は是非ご覧くださいね








先週、またお友達何組かで児童館に遊びに行ってきました!

{30B84D24-91E7-433A-B013-38F994B6A4A8:01}

前回児童館に行った時は、最初はドキドキ引っ付き虫だった娘でしたが、今回は打って変わって積極的にウロウロ虹



とくに、キッチンなんかのおままごとセットでよく遊んでいて、女の子だなーとびっくり(〃∇〃)



滑り台にも挑戦したり、ランチ中はお友達の男の子のお顔を触ってちょっかいを出したり。笑
とにかく積極的な娘に驚いたり嬉しかったりな日になりました



やっぱり、いつもと違う環境で遊ぶのは娘にとっても刺激になっていいですね!
また行きたいですー






今日もまた13時くらいから日本テレビ「ヒルナンデス」のレシピの女王のコーナー出演してますよー^ ^

出演は来週までだったかな?!



ほんと、どの戦いも驚きのアイディア満載のお料理ばかりで目からウロコです!



お楽しみにー



オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com


佳奈