生放送&前髪 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
{2AAE30FE-FE14-4ECD-8365-7C7D6C60B469:01}


関西テレビ「ゆうがたLIVEワンダー」出演してきました^ ^



衣装は、最後の夏。紺ベースに白の花柄ワンピースでした。
靴は私の好きな黄色



スタジオにて
{A5C102F3-83CE-42C9-AB9F-C455A6C1A654:01}
藤本アナと!


前回から、一緒に撮るのが定番になってきています




今日番組内で紹介されたトピックで一番驚いたのが、

“三宮駅前で温泉が湧いた”

というニュース。



びっくり!あの三宮に!

大学時代どれだけ三宮でお買い物したことか(・∀・)



もう少ししたら、神戸でのお出掛けの後に足湯とかできちゃうかもですね~虹わくわく







おまけ



最近の娘のごはん姿。

{11274E8B-CF31-4BDD-BCA0-FA65B3A2AFE2:01}

顔じゅうごはん粒だらけ。笑



どうしても掴み食べがしたくて仕方ないみたいで、顔も手もエプロンも床もぐちゃぐちゃになっちゃいます。


でもその一生懸命な姿にキュンときちゃうんですけどね(ノ´ー`)ノ


これも、成長過程だ



{E04CA015-3C4D-4441-AE95-9419E7C160F1:01}
ぱくぱく。



そんな娘、また茉奈カリスマ美容師に前髪切ってもらいましたハサミ↑↑



いいーー感じにザクザクです。




追記  偶然にも今茉奈もブログをアップして、娘の前髪カットのこと載せてましたー!
詳しくはこちらをどうぞ( ̄▽+ ̄*)







ビデオメッセージアップしました

オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com

佳奈