出演情報 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
{23D985C9-5C47-4455-8D83-80252A5AE442:01}


こんばんは

24時間テレビドラマ「母さん、俺は大丈夫」ご覧いただきありがとうございます!



私もオンエアで初めて完成版を観たのですが、主演の山田涼介さんの役への入り込み方に鳥肌が立ちました!

命と向き合うこと、家族や仲間が思い合うこと。沢山のメッセージが込められていましたね。


私は、家族をそっと支えるママ役でした

素敵なドラマに参加できて有り難かったです。





出演情報です
テレビ

明日生放送出演しますー!

■関西テレビ「ゆうがたLIVEワンダー」

8/26(水)15:50~19:00
http://www.ktv.jp/wonder/

※テレビ局の都合により放送が急遽延長、中止、延期になる場合がございます。
予めご了承下さい。



そして、雑誌掲載です
本

■小学館「SAKURA」秋号 
8/28(金)発売

有名人ママの時間割コーナーに登場。
私服も紹介しているのでチェックしてみて下さいね!


■赤ちゃんとママ社「赤ちゃんとママ」9月号 ※佳奈
8/25(火)発売


こちらはエッセイを書かせていただきました。

書店での取り扱いはないようなので、ご覧いただける方はネットで注文とのことです


私と茉奈のことを描いて下さった挿絵がめっちゃ可愛いんですよー!






あ、1枚目の写真↑↑は先日、野田塾さんのCM撮影に行ってきた時のです


スーツ双子(ノ´▽`)ノ


スチール用にスーツと、テレビで放映されるムービーCM用に別の衣装も。
こちらの衣装も素敵なので、また機会があれば載せますね



 
オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com

佳奈