びっくり&今夜は | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!



前回の記事にいいねやコメントありがとうございます

子どもが初めて話した言葉が「アンパンマン」っていう方、沢山いらっしゃるんですね!


コメント読んでびっくり!!
結構あるあるだったとは



ちなみに、昨日またしつこく「アンパンマンアンパンマン」と教えてると、お風呂場で「アンパン…」と小声で囁いてくれました。笑



次は何の言葉を喋ってくれるのかな♪



そんな娘は、

{E46F8D9E-83B2-47BE-A612-B16C09D10A79:01}

最近、Eテレの「いないいないばぁ」に夢中です!


テレビ近い…笑
もちろん普段はもっと離れて観てますよー



最初は何度番組を観せても無表情で眺めるだけだったんですが、最近は知っている音楽が流れると嬉しそうにニコニコ


いつか歌ったり踊ったりする日が来るのかな。楽しみです!





さて。
今夜、日本テレビ24時間テレビドラマスペシャル「母さん、俺は大丈夫」放送です!

{443CE6D7-0250-431E-8692-0F7A71722BA1:01}
息子との2ショット


私の出演はほんの少しですが、親子愛、仲間愛など大切なメッセージが込められた素敵なドラマなので是非ご覧くださいね




◼︎日本テレビ24時間テレビドラマスペシャル「母さん、俺は大丈夫」






オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com

佳奈