デビュー | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんにちは




ちょっと早いかもですが、
娘10ヶ月半、靴デビューしました



まだ立っちも数十秒できるくらいで歩くのもまだまだだけど、娘はとにかく掴まり立ち&伝い歩きが大好き


家でもテーブルや棚や壁を使って、うろうろーうろうろーしております。




この間茉奈と3人でお出掛けした時に、娘が「ベビーカーから降りたいー!」
「抱っこ紐からも出たいー!」
と言わんばかりに、身体を反ったりアピールするので、茉奈さんが

{40CFCBF9-E6B2-40A2-A3DD-C2AEADB6EEAD:01}



「外でも立っちできるように靴が必要だ‼︎」と、プレゼントしてくれましたラブラブ!



ありがとうー!



履いてみた最初は足の裏の感覚に違和感があるからか、立っちさせてみてもフニャフニャーとしゃがんでしまったんですが、徐々に慣れてきて、

{7C33A897-8217-472A-8A27-AD9BC8191E52:01}



↑こんな感じで足長ポーズをキメてくれました。笑



外で少しでも自分で動けるのが嬉しいのか、顔をキラキラさせてお店の中を眺めていましたよ


{26A2EED2-CC89-44C0-97F2-543FE64FA559:01}
ベビー服のお店の一角で、立っちしながらおままごと遊び。

楽しそう♡





もうベビーカーや抱っこ紐でじっとしてる年頃じゃなくなったんですね。

いやーー、早い!!




成長は嬉しいけど、ちょっと寂しいくらいですね。
ほんと、ゆっくり大きくなっておくれー







出演情報ですテレビ

今週、来週とまたNHK Eテレの「すくすく子育て」私がMCを担当した分の放送があります(^^)



■NHK Eテレ「すくすく子育て」
“あったらいいな!こんな子育てグッズ&あんなサービス”
9月12日(土)21:00~21:29 

“どう育てる?子供の感性”







そして掲載情報です!


以前受けた取材のひとつ。
WEB上ですぐに見られます^ ^

↓↓

■アサヒフードアンドヘルスケア
「輝くココロの秘訣」Vol.11
http://www.asahi-fh.com/healthtalk/smile/

心と体の健康の秘訣についてインタビューに答えました。
9月に前半、10月に後半が更新されますよー





オフィシャルWebサイト

佳奈