七草粥でスタート。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120107_130956.jpg
こんにちはーニコニコ



今日からまた「鈴子の恋」撮影始まっております!



お正月モードから、ミス・ワカナモードに切り替えです。



しかも、今年初にして、なんと今日は朝から晩まで全シーン出演と、いきなりハードな一日です(・∀・)



こりゃ正月ボケしてる場合じゃないわ。笑




頑張りまっせキラキラアップ






さて。

今日は1月7日。
ということで、



家で七草粥を作ってみましたー。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120106_132742.jpg

どうかしらん?



1月7日は、一年の無病息災を祈って七草粥を食べるんですよねひらめき電球



皆さんは食べましたか?



今まで作ったことなかったけど、昨日スーパーに行ったら“春の七草セット”が売ってて、よしっ!!と。


お塩と少しのかつおダシでコトコト煮て。たまにかき混ぜて。



うん、なかなか美味しくできましたドキドキ



一年、健康で頑張れますように。








さっ、もうすぐ昼休憩が終わるのでスタジオに戻ります。



頑張ります!



佳奈