温泉旅行レポ。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111231_190317.jpg

はぁ~いい湯だった (●´∀`●)




…あ、いきなり浴衣リラックス写真すみません。笑




報告遅くなりましたが、年越しは、去年同様、家族で温泉旅行に行ってきました!



今日はそのレポートをばひらめき電球





行ったのは、能登半島、石川県の和倉温泉。


大阪から向かう途中の車窓からは、真っ白な雪景色が見られました。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9613.jpg

綺麗ですキラキラ




一時下車した駅で、北陸名物ます寿司と、カニたっぷりのカニめし弁当をパクり。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9642_ed.jpg

パクパクうまうまーハート


幸せそうな双子 (*´∀`) (´∀`*)





ほら、見て見てカニめし!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9633.jpg
カニさんたっぷり(・∀・)!


贅沢だわキラキラ


お弁当の蓋もカニさんの形で可愛いです。




旅の楽しみは、やっぱり食事ですなー




宿に着いて、母運転で少し周辺をドライブして、旅館の温泉に入って、晩ごはんは部屋でゆっくりと。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111231_185739.jpg

カニや、お刺身などなどの海の幸、お鍋、それに能登牛のステーキまで出てきて豪華キラキラ



姉ちゃん、茉奈さんも大満足のピースです。


今回の旅は、旅館の手配から電車のチケットまで全て茉奈が手配してくれました。

任せっきりでごめんねー!


ありがとうー!




のんびり食事して話して、温泉に浸かっては話して、お布団でゴロゴロしながら喋って、ほんと、家族水入らずの良い年越しを過ごせました。



特別なことは無くても、普通に、家族一緒にいられるだけで幸せなことだなって、あらためて感じました。




今年の年末も、また家族で旅行できますように…ドキドキ




2012年も三倉家は仲良く明るく、笑って過ごしたいと思います(*'ー'*)!!







P.S.「鈴子の恋」放送始まりましたね!


観てくれたかな?


こちらも家族愛、絆が描かれていますよーひらめき電球

(もちろん恋愛話もたくさんありますが。)



鈴子ちゃんはじめ登場人物たちがこれからどんな人生を歩むのか、どうぞお楽しみにニコニコ





佳奈