成人の日&明日から。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120109_174343.jpg

こんばんは。



今日は成人の日ですね。


成人を迎えられた新成人の皆さん、本当におめでとうございます!




私が成人したのは6年前。

懐かしいー





あの頃思い描いた未来と今は違うかもしれないけど、あの頃の自分に胸を張れる私であることは確かです!




新成人の皆さん、夢に向かって未来に向かって、自分を信じて力強く歩んでいってくださいね。



応援しています!!





さて。
先週5日からスタートしました、昼ドラ「鈴子の恋」、今週も放送が始まりましたひらめき電球




予告にもちらりと映りましたが…私演じますミス・ワカナ、いよいよ明日登場します。




先日、“来週から”とブログに書いたので、今日からだと勘違いさせてしまったみたいで、すみません。

正真正銘、明日です。笑





昭和の時代を力強く生きた、女性漫才師ミス・ワカナ。


自由奔放でわがままだけど、ちょっぴり不器用な女性ワカナを、是非愛していただけたらと思います。




ミヤコ蝶々さんこと日向鈴子ちゃんの物語も、どんどん展開していきます。

鈴ちゃん可愛いよね~



是非楽しんでご覧くださいニコニコドキドキ




放送は、フジテレビ系で昼1時30分からです。




最後まで、応援よろしくお願いします!






今週も、小さな幸せたくさん見つけて、素敵な一週間にしましょう(^^)


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120109_173219.jpg

おー!!





P.S.ファンクラブのビデオメッセージアップしました。


「鈴子の恋」スタジオからですよー音符

公式ホームページ






佳奈