髪を・・・!!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

ばっさり切りました!


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090408_132317.jpg





…うっそー♪





ではなく、




今回は、本当です。笑





じゃあ、その証明のために、後ろも。


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090408_185013.jpg


ほらね(m'ー'm)


ボブとショートの間くらい思いきって切ってみました!!!


が、

どどど、どうでしょうか(●゜∀゜●)″??
似合っとりますでしょうか??笑


前から、ドラマ撮影中は伸ばしてたので、

終わったら何か髪型変えたいなぁって思ってたし、
せっかくなので思い切ってばっさり切っちゃいました!


茉奈さんブログにもありましたが、二人髪型を変えたのは人生初!!

姉さんはロングにパーマにしたからね('ー'*)



今まで髪型を変えるのも二人一緒なら安心って思ってて。


でも、案外全然気にはならないかな~(*^ー^)


イベントやテレビでみんなの前に出るのは、

ちょっこしばかり緊張ですがっっ。


ドキドキですがよろしくお願いします!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑


髪を洗うのと乾かすのが、びっくりするくらい速く楽になって、
いい感じでございます!!


すっきりヘアーLife、楽しんでみまーすo(^-^)oいぇい♪



そして!!
今月の、ライブイベント&握手会お知らせします☆


4月11日(土) 13:00~
香川 イオン綾川ショッピングセンター


4月11日(土)16:00~
高松 イオン高松ショッピングセンター 


4月19日(日)13:00~ 16:00~

名古屋 イオン大高ショッピングセンター


です♪

ぜひぜひ会いに来てくださいねっ!



じゃぁ、とりあえず、気合いを入れましょうか。笑

せーの、


えいえいおーヾ(@^▽^@)ノ!!



佳奈ラブラブ


あ、

フォトコンテスト、「カエルと茉奈」の写真やったら

接戦やったかもだったんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ 笑


第二回開催は作戦練るでぇ~~♪