うわわわ(・◇・) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんにちはー☆




たくさんの投票ありがとうございます!


皆さん、細かく分析して下さったり、コメントありがとう♪




大好きな写真を、皆さんに見てもらえて、共有できて嬉しいですヾ(@°ー°@)ノ




さぁさぁ、結果発表ですよっ!!




エントリー№1 「菜の花」 VS エントリー№2「仲良し」は…







75 対 113で、



「仲良し」の勝利~~!!!






選んで下さった理由で多かったのは、


仲良く寄り添ってる所が、茉奈佳奈みたいで可愛らしい(*^ー^)ノ


というものでした☆


ちなみに二人とも、携帯で撮った写真です。




そして、茉奈と佳奈どちらがどの写真を撮ったのかと言いますと…








佳奈が №1「菜の花」




茉奈が №2「仲良し」





でした!!!





・・・ま、

負けたぁ、私( ̄∀ ̄;))))






黄色好きな私は、菜の花を見るなり「これやぁ!!」と。


空を入れて、黄色が映えるように☆




つくしんぼは、茉奈ちゃんらしい暖かい写真でやっぱりいい感じだわぁ~うんうん。




あのー・・・




もっとステキな写真が取れるように、頑張るので、






リベンジさせてごしないo(;▽;)o!!




いいでしょうか???笑






あ、ひとつ、昨日のロケ中、ひとつ凄い写真が撮れました。


じゃん。




三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090406_134932.jpg


カエルが茉奈たんの指に乗った!!写真です。笑




カエルが真っ直ぐ正面を見据えた、いい顔しています。笑






そして昨日の「歌スタ!」での重大発表とは…


まず、




茉奈佳奈カバーアルバムの


第2弾発売が決定しました~~(≧▽≦)/!!






カバーアルバム「ふたりうた」好評につき、第2弾の発売が決定しました!




応援して下さった皆さん、本当に本当に、ありがとう!!!!


アルバムの二枚目がこんなにすぐに出せるなんて、嬉しすぎます(:_;)




カバーする曲は、まだこれからみんなで考えます。


発売予定は、8月☆楽しみにしていて下さいね!






そして!「歌スタ!」さんでは、




私たち茉奈佳奈と一緒に歌ってくれる、うたいびとを募集します!




女の子でも、男性でも、2人でも3人でも、


お子さんでもおじいちゃんでも、年齢、人数は全く問いません♪


双子さんでも面白いかもヽ(*・▽・)人(・ー・*)ノ




応募、お待ちしています☆あーわくわくっ!!




詳しくは→歌スタ!!茉奈佳奈




三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090305_201552.jpg


これからも、茉奈佳奈を応援よろしくお願いします(*^ー^*) !




佳奈