小さな発見( ・▽・)! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
みなさん~髪型のお返事コメントありがとう~(≧∇≦)/!!!


ショート気に入ってもらえて安心したぁ…うんうんうん(;ー;)泣



ちなみに、


失恋したとかじゃないのでご安心を。笑



そして、お知らせです☆★
ホームページや「マナカナもばいる」では発表したのですが、


◆「いのちの歌」ロングヒット御礼特別企画

“茉奈佳奈に「いのちの歌」を結婚式で生で歌って欲しい人”大募集~!!


めちゃめちゃ素晴らしい企画が立ち上がりました!


「いのちの歌」は、出会いに感謝したり、

それに“生んでくれて 育ててくれて ありがとう”
と、両親にメッセージを伝える歌詞でもあります。


是非、幸せの記念日に、私たちが少しでもお手伝いできたら嬉しいです(m'ー'm)

ご両親にサプライズで…でも素敵だし、
お友達が主役さんには内緒…でも嬉しいし、


ぜひぜひご応募、お待ちしていますo(^-^)o!!!


・募集期間:2009年5/12(火)まで

詳細・応募はこちら↓
http://www.universal-music.co.jp/mana_kana/index.html



で、ちょっと聞いて聞いてくださいませ~!!!



ついこの間、本屋さんで本を一冊買ったんです。

そしたら、お会計が、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090409_170053.jpg


777円だったんです('∀'*)!

幸せのラッキーセブンー!!!!!

いいことありそうー(っ*´∀`*)っ


そして、
驚いたのはもう一つ。


1000円を出して、お釣りをもらったら、
その額が…


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090409_205220_ed.jpg

223円!



…これで「はっ」となった方、
素晴らしいです。



そう、2月23日は私たち茉奈佳奈の誕生日o(^-^o)(o^-^)o!


777っていうラッキーな光栄な数字と、
私たちが生まれた日、誕生日に、
そんなご縁があったなんて…びっくり(゜∀゜)!!


ね?

と、すごい発見したなぁ~のお話でした。笑


なんか自分の話ばっかりなってすいませんっ(>_<)゛゛
とっても嬉しかったんです。笑


でも、時計を見たら数字が自分や家族の誕生日だったり、ぞろ目だったら“イイことありそう”な気がしますよね☆



小さくてもなにかHappyなこと、みんなも探して感じてくださいね●'ー'●


明日もみんなや私にとっていい日になりますよーに♪


佳奈