みなさんこんにちは~☆

昨日は歌手の北湯口舞 さんのやっているネットラジオに

ゲストとして出させていただきました~☆



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-110223_2129~01.jpg

3人キノコみたいなボブヘアーに前歯が出ているから

顔似てますね~!!って言い合っていました!

ガチャピンに似ていると言われるまいさん(笑)

まかりなはチップとデールと言われる。。。。似たもの同士です♪


スタッフの方に「ものすごく息ぴったりですね~」

と言われましたべー2さてさて!どんなラジオになっているのでしょうか?

気になったかたは!


ラジオは東京ネットラジオhttp://www.tokyonetradio.com/ch/kitayuguchi_mai.html

まかりなは3月4日にオンエアです!

是非!聞いてください♪


さて!明日のライブの告知です!

お時間ある方は是非!お越しください!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆2月25日(金) 中野風~なかのふう~vol.5☆

会場 なかのZERO視聴覚ホール

開場 18:50 開演 19:00 前売り ¥800 当日¥1000

出演

友池さん

あきげん

カトゥー直也

オレンジサンセット

☆まかりな☆

マリア

オキシジェン

池内屋

エスケースリー

まわしスケルトン

チャリオッツ

ブリッジマウンテン

うずしお

(仮枠)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


読者登録してね アメンバー募集中 ペタしてね