もりつぢ。 | ☆KANA☆HAPPY☆HAPPY ☆LIFE

☆KANA☆HAPPY☆HAPPY ☆LIFE

27歳でblogスタートした私も、もう30歳になりました。
あの時とはまた環境はもちろん、価値観も変わりました。
結婚もして、独身とは違った生活リズム。
以前のように毎日の更新は出来なくなりましたが、相変わらずマイペースで更新いていきたいと思います☆

こんばんはハート


更新、お待たせしましたダッシュダッシュダッシュ(笑)


今日は私、今年ラストの夏休みでしたboo


有給や指定休とは別に、6月~9月の間に3日間夏季休暇ってのがもらえますアゲ


なので、平日にお休みをいただいて、目的地に行こうと思ったものの・・・


今日はあいにくの大雨~~~汗


この前も雨で流れたような・・・なみだ


ここには縁がないのかしらねっっっシンプル ハート




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF05181.JPG



でも、ここには行けましたにこりん


三重県伊賀市にあるもりつぢっていう伊賀牛専門のお店シンプル ハート


ここの伊賀牛のコロッケが美味しいっていうことで、


だいぶ前に、彼が買ってきてくれてコロッケ


そこのランチ&ディナーも美味しいからということで、今日やっとお店に行けましたハート持ったやつ




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF05201.JPG



お肉大好きモー


伊賀牛もそんなに脂っこくなくて、すごく美味しい牛さん




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF05211.JPG



私はSTARすき焼き御膳STARをいただきました・・・・STARSTARSTAR


すき焼きは超甘いのが好きだけど、やっぱりお肉がさっぱりしてるせいか、


食べやすかったよぬこ




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF05251.JPG



ほらこのお肉しんちゃん半笑いしんちゃん半笑いしんちゃん半笑い


卵に絡めて・・・あ~ん




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF05281.JPG



うんうん!!美味しい!!


やっぱり食べてるときはやはしハッピーハッピー幸せキラキラキラキラキラキラ


他にも沢山のお料理があったから、また来たいなぁ・・・・STAR


次回はディナーの鉄板焼きが食べたいにこりんハートてへっ☆


鉄板焼きにビールって最高じゃない???シンプル ハート


その後のバターライスも最高に美味しいいしかわさんはーとん




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF05271.JPG



お店の雰囲気もすごく良くって、過ごしやすい雰囲気でしたハート


伊賀って、美味しいお店が沢山あるんだねboo


他にも行ってみたいお店が沢山あったよニカッ!


ぶどう狩りとかもあって、天気良かったら、絶対やってたはー


でも、次回こそは、目的を果たすことだあんぱんまん


リベンジするぞっっっはーと




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF05311.JPG



おやつにもちろんあのコロッケと、初串カツをいただきましたとさハート


やっぱりいつ食べても美味しいコロッケハート


コロッケ揚げてもらってる間、彼がぽつーーーーんと言った一言・・・


お店に出ているお肉を見て、


かっこいつもこのサーロインステーキを買ってきてくれて・・・美味しかったなぁかっこと。


ボーナスが出たみんなで、夏と冬と年に2回、お疲れ様会をするんだってごはん


今年の夏はなかったみたいビール


口にも態度にも出さないし、嫌なくらい頑固だけど、ぽつーんと言ってた。


冬はまたみんなで出来たらいいねっって思いました・・・。




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-100915_1520021.jpg



それにしても、もりつぢは本当に美味しいよーーーはーと


私も女子会やら会合で使おうかしらはーとなんて・・・


一日雨だったけど、はっぴーはっぴーな一日でしたSTAR


やばい、もうこんな時間だよ充血充血


早く寝ないと、明日こっくりさんになるよサゲサゲサゲ


読んでくれてありがとうはぁと


おやすミーーーー○ケアベア ブルー