秋会。 | ☆KANA☆HAPPY☆HAPPY ☆LIFE

☆KANA☆HAPPY☆HAPPY ☆LIFE

27歳でblogスタートした私も、もう30歳になりました。
あの時とはまた環境はもちろん、価値観も変わりました。
結婚もして、独身とは違った生活リズム。
以前のように毎日の更新は出来なくなりましたが、相変わらずマイペースで更新いていきたいと思います☆

aknaknaknは女子会~ではなく、秋会~!!!


私が勝手に命名しちゃいました笑いBlue HeartBlue HeartBlue Heart


というのも、この前帰り道、職場の隣の席の姉さんと駅まで歩いてるとき、


鍋の宣伝旗が出てるのを発見して、旗


かっここんな暑いときに、あっついお鍋食べたくありません???かっこ


と私が言ったら、姉さん快く、カッコいいよっ!やろやろっっカッコと。


既に9月の半ば・・・こんな暑いのに(その時は)、


秋らしいことしないとダメだよね~~~と思い・・・ハート9ハート9ハート9


お鍋を食べながら秋会を開こうってことになりましたロナウティーニ




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-100916_175414.jpg



うふふ笑うキティ


今年初のお鍋は・・・大好きな博多のもつ鍋だったよーーー笑うキティはぁと


もーもつ鍋大好きなのに、もう食べちゃっていいのかしら目1はぁと


醤油と塩と2種類のもつ鍋にして、両方味わいましたにこ


私は醤油派だけど、ここのもつ鍋はあっさりしてたかな鍋


もっと濃くっても全然いいかな~ってくらいルクちゃん(BLU)スパチュラ


でも、何杯もおかわりしたルクちゃん(YE)


aknちなみに名古屋にある私の一番のもつ鍋屋さんがあるんだけど、


今年もここに行く予定なので、アップ楽しみにしててねル・クルーゼakn




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-100916_1810211.jpg



ここはもつ専門店なので、お鍋の他にも沢山のお料理がるよはーと


この、味噌ホルモン炒めも美味しかったはーと


美味し過ぎて感動してたら写真撮るの忘れてたけど、


もつのから揚げってのがあって、私、初食べ!!!!!!


口に入れた瞬間ビックリしたよ!!!!!!


もつがジュワーーーーーっと口に広がって、から揚げとマッチして・・・シャボン玉


今までこんな美味しいもつのから揚げなんて食べたことがなかったから


本日もはぴーはぴーでしたよハート




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF05341.JPG


職場の同じ室のガールズ7人で行ってきたよ茶髪オカッパ



ガールズって言っても、私が一番下で、皆さん姉さん汗汗汗



でも、仲良くて、私、お酒飲むと、隣に座った姉さんの肩をバンバン叩くくらい仲良し笑うキティ


職場では、ドンドン前へ行くタイプの私sei


仕事は仕事、でも、年上の方を尊敬し、尊重し、いつも楽しくやってますリボン


よくしてくれる方がいるっていうのは本当に嬉しいことだねe913


前職もそうだったけど、人間関係で悩むことがないので、


そんなに気を使うこともなく、楽~にやらせてもらってる星


隣の姉さんだけは顔出しOKttuttuttu


私とは8つ?歳が離れてるんだけど、なんとご主人がttu


オーストラリア人なんですキラキラキラキラキラキララブラブ★


ちなみにご主人、只今実家(海外)に帰省中で、奥様、飲み歩きたくて仕方ないみたいe913


この姉さん、おもしろすぎるんだわttu


姉さん方、大好きよんolmiriolmiriolmiri



あ、ちなみにうちの室には、島袋寛子ちゃんそっくりの姉さんがいますttu


公開できないのが残念だけど、マジで激似なのttu




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF05371.JPG



これから嫌な冬が到来するので、あったかぁいものを皆で囲んで


心も体もあったまって、スタミナ付けようねっolmiri


今日も完食、ごちそうさまでしたハート


やっぱり冬の○○はお鍋とビールが最高ねっっっはーと


また家飲みパーレーが増えてくるねぇハート


明日は、職場、もつ臭いかな&




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF0536.JPG



でもaknaknaknの気温は24度だったんだって!!!



先週と10度も違うじゃないかぁぁぁ・・・ぷん2



これは体調おかしくなっても仕方ない気候なので、皆さん気を付けて下さいねトマト


ってか、せっかくお鍋だったのに、気候的にちょうどよかったのかなはぁと


もつ鍋を食べると、どーしてもお腹がゆるくなる私


でも、大好きだから、止められないハート


明日もはりきってがんばるぞーe913