通勤路。 | ☆KANA☆HAPPY☆HAPPY ☆LIFE

☆KANA☆HAPPY☆HAPPY ☆LIFE

27歳でblogスタートした私も、もう30歳になりました。
あの時とはまた環境はもちろん、価値観も変わりました。
結婚もして、独身とは違った生活リズム。
以前のように毎日の更新は出来なくなりましたが、相変わらずマイペースで更新いていきたいと思います☆

shokopon曜日はドラまDAYハートハートハート


なのに、今日でジョーカーと逃亡弁護士が終わりましたえんぴつ


ってか、逃亡弁護士・・・犯人あやつかぁぎゃー☆あせあせあせ


DVDに撮ってる人も多いだろうし、ネタバレは書きませんが、


皆さん、演技うまいな~~~。。。ため息ぶーんぶーんぶーん


特に、真舟検事はな2


私、犯人、全く分かりませんでしたはぁ・・・


まさかのまさか、逃亡弁護士、最終回で涙がポロリなんて思わなかったよほろり


成田先生の言葉、よかったなしくしく


最後の最後まで、成田先生らしいやり方だったと思うキャンディー


さすが雄ちゃん泣き3って、雄ちゃんと違うかあせ


こういう人になれたらいいなにや


ただ、個人的に、ドラマの中とはいえども、


矢田ちゃんに裁判のシーンを撮らせるのは、とっても辛かった涙


法律のセリフを言わせるのもきつかったなぁ涙


やっぱり私は彼を憎んじゃうよ。




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-100914_172933.jpg



今日は私の通勤路、にやサイクリングロードにやのご紹介にや


職場から、うちの近くのところまで、この道1本で行けちゃいますおじいちゃん


バスだと、7時40分、車だと7時55分、自転車だと8時10分おおかみ


に出たらいいので前より約30分遅めに出ても大丈夫w005


朝が苦手な私には30分ってとっても大きいのよね9あは★


朝は日差しが眩しいけど、追い風なので楽チンご


帰りは日は落ちてるけど、向かい風だし、大変龍騎


この道なので、虫も多いのよちーんちーんちーん


サングラスは必須アイテムですsei




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-100914_1729431.jpg



信号も何もないので、(人とすれ違うこともそんなにない)


10分間、自転車こぎっぱなし自転車UP自転車UP


さすがにまだ汗かくし疲れるけど、しっかり足を動かして運動なう自転車


ただ、怖いのが、何が出るか分からないこの道こうもり


一人は怖いので、携帯の音楽かけて、走ってます♪


そして、唄ってみたりもしちゃいます006


これなら不審者も私を見て、不審者だと思うだろうとはな2


今日なんて、AKB48の会いたかったうちわの日前田敦子大島優子篠田麻里子AKB48


括弧自転車全力でペダルこぎながら・・・括弧って歌詞があって、


私、ノッてしまって、全力でペダルこいでしまったじゃないかuta




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-100914_173011.jpg



私が職場の女の子に自転車通勤を勧めたら、


なんと今日から2人もチャリ通ににっこチャリ


快適~と私みたいに久しぶりの自転車に興奮してたよハート


確かに自転車なんて最近乗らないもんねぇぇぇスター


昔は嫌なくらい乗ってたけどう●こ(見たくもなかったhala


私の小中学校の通学路にある大きな木木イヒ


ここで雨宿りが出来るくらい大きな木だったんだよ木


当時は、この木がどこまで大きくなるのか?途中で折れるんだろうな


とか子供心に色々考えてて、楽しみだったけど・・・き


今見たら、普通に切られてたし小鳥


ちょっと寂しい光景でした木




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-100914_173137.jpg



よしっとハート


寒い冬が来るまで、がんばるぞぃハート