昨日のWii | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

「ボール(?)でみんなをプールに落っことすやつ」

↑ネーミング思い出せない(^_^;)

かげやま、見事1位!!というか、

影山さんの水着姿、珍しい。(笑)


彩音’S ぎゃらりぃー-かげやま1位


申し訳ありません・・・昨日はしょうちゃんと母、

仲良し度最高でした。(*^_^*)


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日最高に仲良しだった日(*^_^*)


やっぱりしょうちゃんがラッキー度ナンバー1でした♪

ただでさえキラキラ王子が、さらにキラキラ☆彡


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日のラッキーしょうちゃん