昨日のWii その2 | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

なぜかしょうちゃんと母とゆーちゃん(上地)の

仲良し度を、息子が見てた。(^_^;)

あら、なかなかよい、だって。(^^ゞ

3人ともちゃんとポーズキメてる。(笑)


彩音’S ぎゃらりぃー-3人の仲良し度


おでかけ&見る&生き物=水族館or動物園?

相葉ちゃんの映画はまだやってないし。(^_^;)

しょうちゃんがモンキーダンス状態で踊ってるとこが

とってもキュートでした(*^_^*)


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日のしょうちゃん(遊)


中華&肉類&蒸す=肉シューマイor豚まん?


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日のしょうちゃんのラッキー食べ物


しょうちゃんはたぶんいつもきれいにしてると思うけど?(^^ゞ


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日のしょうちゃん(美)