今日の(も?)Wii嵐(^_^;) その2 | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

影山、「ジャングルジャンプ」で見事第1位!!


彩音’S ぎゃらりぃー-かげやま、ジャングルジャンプ最高記録


「みんなでなわとび」、しょう&あいばで1位!!

キャスターさくらい&あいばの新記録を越えた!!


彩音’S ぎゃらりぃー-櫻葉、なわとびの記録


櫻葉、歓喜の様子。(^^ゞ


彩音’S ぎゃらりぃー-櫻葉、なわとびで新記録


「嵐5人が全員、おんなじ画像の中に入った!」

と息子談。

左端で応援してるのはニノで、櫻葉コンビが縄回してて、

あとの3人が飛んでるってことでしょうか??

そして、↑の写真のように、新記録達成!!になるんですね。

息子、櫻葉二人分縄を回してる(リモコンを回してる)ので、

「すごく疲れた!!」と言ってました。(^_^;)


彩音’S ぎゃらりぃー-なわとびで嵐5人揃った