今日の(も?)Wii嵐(^_^;) | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

櫻葉、「笑って赤ちゃん」で1位2位獲得♪


彩音’S ぎゃらりぃー-櫻葉、1.2フィニッシュ!!


櫻葉、赤ちゃんあやし中。


彩音’S ぎゃらりぃー-櫻葉、赤ちゃんをあやす


あしたの二人の仲良し度は最高とありますが、

しょうちゃんとゆーちゃん(上地)は、果たして

お知り合いでしょうか?(^_^;)


彩音’S ぎゃらりぃー-しょうちゃんの仲良し占い


まつじゅん、ラッキー花火で堂々の1位!!

さすがラッキーなだけある☆

でも、まつじゅんの顔型の花火を撮るのに

間に合わなかったのが、ちょっと残念・・・。


彩音’S ぎゃらりぃー-まつじゅんラッキー花火