幸せな誕生日♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おっぷードキドキ


photo:05



皆さーん!
今日は何の日か知ってますか??

そうっ!

9月6日は、私、森下華奈子の誕生日です!

もうね、昨日は涙が出ましたよほんと。


私のTwitter、ブログにコメントしてくれたり、
Tweetやブログにメッセージ更新してくれてたり、
ペタ押してくれてたり、
Twitterお気に入りにいれてくれてたり、


皆さんの愛のこもったメッセージが嬉しすぎて。

そのメッセージで幸せな誕生日になったよラブラブ


ほんとにありがとー!


まだね、最近会ったばかりの人もいて、9月6日が誕生日ってことを知らなかった人もいたと思います。

今からでも私のことを知っていってくれたら嬉しいです♪



15歳の森下華奈子は、14歳の時よりも意識高めて、活躍して、さらに頑張っていきますので、

皆さん応援よろしくお願いします!




photo:06





そしてそして、
水曜日のライブにきてくださった方、

♡来れなかったけど応援しててくださった方、
♡コミュタイ(サイン、チェキ、ワイドチェキ)に来てくださった方、
♡物販(CD、ブロマイド、チェキ、ワイドチェキ、Tシャツ、バッチ)を買ってくださった方、
♡声援(かなこぉー、かなにゃんー、など)叫んでくださった方、
♡応援してくださった方、
♡プレゼントをくださった方、
ほんとにありがとうございました!





ありがとうございました!

photo:02





水曜日のライブは、
ともかちゃんが体調不良のため急遽お休みになってしまい、すみません。

そして変更で、あいなちゃんと『あいかな』をさせていただきました!

曲は初めてのけいおんの、『ふわふわ時間』をやらせていただいて、めっちゃ楽しかったです♪

衣装もけいおん衣装♪(^O^)初めて着たんだー(≧∇≦)

似合ってるかなー??笑

あいなちゃんと『またやりたいねっ!』って言ってたら!

なんとっ!土日とも、させていただくことに!(≧∇≦)

嬉しいなっ♪

告知は、このブログの最後に書いてるから見てち❤←笑

photo:03



photo:04




うへへへっ!♪
一個前のブログに書いた誕生祭のソロの大、大、大ヒントいーくーよっ!

1部では、ミ◯モ◯さんの、『ラッキーチャチャチャ小ちゃくてカワイイ夢がある!』

2部では、メ◯ン記念日さんの、『ジャジャジャン運命どうする?どうする?321カモーン!』

3部では、ベリー◯工房さんの、『chachalacha chachalala chachalachacha』

のフレーズが入っている曲です!

これでわかったんじゃないかな?





一回YouTubeで聞いてみてーっすべてめっちゃ良い曲♪


一緒に楽しんでほしいのだー♪♪



ってなことで、

週末の告知ー!


音譜9月7日(土)外イベント~LoveComライブ
「マジックカーペットライド#85~アイドル秋の中津まつりA@中津Vi-code」
開場=10:45
開演=11:00~
料金=3000円+1D当日
出演=シュガーシスターズ 11:00~20分/!!KT☆Merci !?11:40~20分/NEP She☆Stars7 12:25~20分(NEP出番後全員物販)
NEP7名=藤井エリサ・三輪咲月・中川愛理・新田りりさ・春日しおん・前田愛奈・春日みねば

音譜外イベントAgain@LoveCom
「シュガー~KT~NEP+Fin」
開場=15:10
開演=15:30~1500円(Com券1枚付)
出演=シュガーシスターズ/!!KT☆Merci!!/NEP She☆Stars7
物販=16:30~予定

音譜NEPユニットリレーライブ@LoveCom
開場=17:40
開演=18:00~2000円:Com券1枚付
出演=11名=藤井エリサ・佐藤萌美・松本知香・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・三輪咲月・佐藤彩未・中川愛理・新田りりさ・春日しおん・前田愛奈・春日みねば
アップラムちゃんアップ・ラキスタ・アップ愛’華奈アップ•シュガー・アップKTアップ•NEP)
Comタイム=19:15~予定







音譜9月8日(日)は森下華奈子誕生祭ライブ+9月感謝祭
森下華奈子、精一杯頑張ります!!
1部・2部=2000円(女性=1,000円) 
3部2500円(女性=1500円)※各部サービスCom券1枚進呈 
ドキドキ森下華奈子ドキドキと佐藤萌美・松本知香・佐藤彩未・山口りな・三輪咲月・前田愛奈の7名は全ての部に出演します。
星1部=13:00~9名出演=2000円:Com券1枚サービス
メンバー=ドキドキ共通7名ドキドキ+中川愛理・中川聖菜
星2部=15:00~11名出演=2000円:Com券1枚サービス
メンバー=ドキドキ共通7名ドキドキ+中川聖菜・新田りりさ・春日しおん・春日みねば
星3部=17:30~11名出演=2500円:Com券1枚サービス+抽選会
メンバー=ドキドキ共通7名ドキドキ+中川聖菜・新田りりさ・春日しおん・春日みねば
3部抽選会では今回も当ります!9月ご招待券など7万円相当!+華奈子賞





土曜日はね、外イベ(中津Vi-codeさん)
からの、ラブコン1部(KT)、2部(ラムちゃん、あいかな、KT☆Merci)



日曜日は、私の生誕!
私はすべての部に出させていただきます!
1部にあいかな、2部にラムちゃん、3部にKT☆Merci

です!

ソロはさっきのヒントのやつです!



年に一度しかない私の生誕祭。

それを大切に、皆さんで楽しみたいっ!

私も頑張りますので、一緒に楽しみましょードキドキドキドキドキドキ


photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




森下華奈子のTwitter
@1096Kana


ばいにゃん♡


ドキドキ華奈子ドキドキ
iPhoneからの投稿